第12話

12
474
2020/01/04 06:42
私は走っている途中朝から思ってたけど何故か頭がクラクラして周りが2重に見えて頭が痛いなぁと思っていたら…
ズルッ
そう。私は崖が崩れてそのまま下に落ちていったのだ
あなた
あなた
え!?わぁぁぁあ!!
ビックリして個性を使おうとするもの頭が痛すぎて何故か個性が出ない。しかもいつもより体がだるいのだ。
私はそのまま崖に落ちていった。その時石が頭に当たって気絶したのだ。
6班編
放送で
相澤消太
相澤消太
30分後に下山してこい
緑谷出久
緑谷出久
みんな!下山だって!6班のみんな来るまで待っておこ!
切島鋭児郎
切島鋭児郎
爆豪いくぞーー
爆豪勝己
爆豪勝己
んで!俺が!
上鳴電気
上鳴電気
まぁまぁ笑笑
轟焦凍
轟焦凍
わりぃ遅くなった
緑谷出久
緑谷出久
全然!でも聖良さんがまだだね…
轟焦凍
轟焦凍
切島と上鳴と爆豪はあっちで俺と緑谷はこっちを探すってことにしよう
切島鋭児郎
切島鋭児郎
わかった!
上鳴電気
上鳴電気
んじゃまたここで〜
爆豪勝己
爆豪勝己
俺に命令すんなよ!💢
切島鋭児郎
切島鋭児郎
まぁまぁ〜笑
上鳴電気
上鳴電気
さがすぞ!
そう言いながら3人は探しに行った
轟焦凍
轟焦凍
じゃあ俺らもいくか
緑谷出久
緑谷出久
そうだね!
3人編
切島鋭児郎
切島鋭児郎
いないなぁ
爆豪勝己
爆豪勝己
チッ…めんどくせ
上鳴電気
上鳴電気
そう言うなって爆豪笑
切島鋭児郎
切島鋭児郎
あれ?あそこがけ崩れてるぜ
上鳴電気
上鳴電気
ほんとだ。もしかして…
切島鋭児郎
切島鋭児郎
行ってみようぜ
爆豪勝己
爆豪勝己
チッ…💢
上鳴電気
上鳴電気
おう
爆豪編

俺らはクソチビを探しに行って崖が崩れているところがあった。あいつまさか…
上鳴電気
上鳴電気
下に何かあるか?切島ー
切島鋭児郎
切島鋭児郎
!?聖良ちゃん!?
上鳴電気
上鳴電気
うそだろ!?
切島鋭児郎
切島鋭児郎
早く助けるぞ!
上鳴電気
上鳴電気
おう
爆豪勝己
爆豪勝己
俺を置いて先に行くなってんだろ💢
切島鋭児郎
切島鋭児郎
爆豪もいいから早く助けるの手伝えよ!
爆豪勝己
爆豪勝己
命令俺にすんなっての!💢
切島君が崖の下にいるあなたを助けて姫抱きをした
上鳴電気
上鳴電気
なんとか助けれたな。
切島鋭児郎
切島鋭児郎
そうだな!
爆豪編
俺はくそ髪(切島)が姫抱きしている横でクソちびの顔に手を置いた
上鳴電気
上鳴電気
!?…あの爆豪が…!笑
切島鋭児郎
切島鋭児郎
おぉ??何やってんだ!笑
爆豪勝己
爆豪勝己
こいつ熱あるじゃねえかよ。
切島鋭児郎
切島鋭児郎
まじかよ!?
上鳴電気
上鳴電気
とりあえず轟と緑谷の所いくぞ!
待ち合わせ場所に行き
緑谷出久
緑谷出久
そっち見つかった?
緑谷出久
緑谷出久
って…聖良さんどうしたの!??
轟焦凍
轟焦凍
!?
上鳴電気
上鳴電気
崖が崩れてる所あって下見て見たら聖良ちゃんがいてそれにすごい熱があるんだよ
切島鋭児郎
切島鋭児郎
いやぁーあの爆豪が聖良ちゃんの顔に手を置くなんて〜ニヤニヤ
爆豪勝己
爆豪勝己
うっせぇ…💢
緑谷出久
緑谷出久
気絶してる…?
上鳴電気
上鳴電気
多分崖が崩れたのと一緒に石に頭ぶつけたとかじゃない?
緑谷出久
緑谷出久
そっか…切島くん疲れたでしょ?僕が聖良さん運ぼうか?
切島鋭児郎
切島鋭児郎
全然大丈夫だぜ!こんなの軽い軽い!
緑谷出久
緑谷出久
そっか笑
放送
相澤消太
相澤消太
6班早く下山しろー
轟焦凍
轟焦凍
降りるぞ
緑谷出久
緑谷出久
そうだね!
下山して
相澤消太
相澤消太
お前ら聖良どうしたんだ
切島鋭児郎
切島鋭児郎
崖から落ちて気絶しててそれにすごい熱があるんです!先生
相澤消太
相澤消太
そうか。後は俺に任せろ。
そう言って相澤先生は、あなたを姫抱きして保健室に連れていく
相澤消太
相澤消太
後は夜飯作るだけだ。あとは任せる
みんな((はーーいっ!

プリ小説オーディオドラマ