前の話
一覧へ
次の話

第1話

❂➹
1,740
2020/06/30 13:31

私の名前はユン・ジョンハン





友達からはユンちゃんって呼ばれてる







でも、ある人だけは私の事を"ハニ"と呼んでいる



正直言って嬉しい//




なんでかって?



それは…好きだから!!




ちなみに今バイト中ダヨ
あ、もうすぐで来ると思う





ジョンハンside終わり
ジョンハン
ジョンハン
はぁづがれだア゙ア゙ア゙ア゙ア゙
先輩「あ、もうすぐ来る時間じゃない?」
ジョンハン
ジョンハン
うん!
先輩「そんなに好きなのねㅋㅋ」
ジョンハン
ジョンハン
ちょ、先輩でかい声で言わないでよぉ
先輩「ごめんごめんㅋㅋ」
スンチョル
スンチョル
ハニぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!
ジョンハン
ジョンハン
ちょ、スンチョラ煩い
スンチョル
スンチョル
え、ごめん
ジョンハン
ジョンハン
スンチョラア゙ア゙ア゙ア゙ア゙づがれだよぉぉぉぉ
スンチョル
スンチョル
ほらおいで(腕を広げる)
ジョンハン
ジョンハン
ん(抱きつく)
作者入りまぁす


あのさぁこれで付き合ってないとかおかしくない?!逆に
スンチョル
スンチョル
あとどんぐらいで上がる?
ジョンハン
ジョンハン
わかんない











__________




中途半端なとこで終わってごめんなさい🙇💦



えっとぉこれから多分セブチのカップルの物語を作ろうかなって思っております!


それと!どんな物語でどのカップルとかのリクエストも受け付けようと思います!


なのでコメントでリクエストしてもいいですよ!


でも、出すのは遅くなりますがそこはお許しを!



でわ!











Next.

プリ小説オーディオドラマ