第13話

濵ちゃん事情
356
2018/08/18 10:01
あなた

流星おはよ!
今日はちゃんと起きれとるね

りゅうせい
りゅうせい
おはよ。
俺やって起きれるわ笑
たかひろ
たかひろ
あなた!おはよう!
あなた

あ、濵ちゃん
おはよう!

たかひろ
たかひろ
あんな、ちょっと相談あんねんけど
あとで教室来てくれるか?
あなた

相談?
ん、わかった~

たかひろ
たかひろ
ありがとな
じゃああとで!
りゅうせい
りゅうせい
....誰なん?
あなたって呼んどったで?
あなた

B組のクラス委員長の濵ちゃん。
体育祭で係同じやから仲良くなってん

りゅうせい
りゅうせい
ふーん
あなた

流星さん、朝やからテンション低いん?笑

りゅうせい
りゅうせい
そんなんちゃうわ笑
ーーーーーーーーーーー


りんね
りんね
あなたおはよ!
ともひろ
ともひろ
あなた流星おはよう~
あなた

あ、りんねと...神ちゃん!?
ちょちょ、りんね!

りんね
りんね
なに?笑
あなた

神ちゃんと一緒に来たん?(コソ

りんね
りんね
そんなわけないやろ!///
門の所でたまたま会っただけ!(コソ
あなた

そーなん?でもよかったやん!(コソ

りゅうせい
りゅうせい
ちょっと、おふたりさん?
ともひろ
ともひろ
何やっとんの笑
あなた

あぁごめん!笑
何もない何もない!

あなた

あ、うちちょっと濵ちゃんのところ
行ってくるね?

ともひろ
ともひろ
なんで濵ちゃん?
あなた

相談やって。なんやろな?笑

((バタバタ))
りんね
りんね
ね、濵ちゃんって誰?
ともひろ
ともひろ
昨日の委員長の集まりで仲良くなってん。
B組のクラス委員長やで。
あなたと係一緒やからって、あなたに声掛けとった
りんね
りんね
そーなんや。
りゅうせい
りゅうせい
優しそうな人よな。
ともひろ
ともひろ
知っとるん?
りゅうせい
りゅうせい
さっき廊下で会って、あなたと話しとった
ともひろ
ともひろ
そうやな、野球部やろ?
照史くんも野球部やから仲ええちゃうん?
りゅうせい
りゅうせい
そうやな。あき兄に聞いとこ
ーーーーーーーーーーーー
あなた

濵ちゃん!相談ってなに?

たかひろ
たかひろ
お、あなたや。
それやねんけど...
たかひろ
たかひろ
明日から係の仕事で朝早く行かなあかんやろ?
やから、どうせなら一緒に行けたらなー...とか?笑
あなた

そっか、うんそうやね!
ありがと。一緒に行ってもええ?

たかひろ
たかひろ
お、おん!もちろん!
家まで迎え行くで?
あなた

それは申し訳ないわ~

たかひろ
たかひろ
ええんよ!
どっかで待ち合わせっていうのもめんどいやろ?笑
あなた

そうやね笑
じゃ、お言葉に甘えて!

たかひろ
たかひろ
あとで色々話すから、連絡先とか
交換できたりする?
あなた

おん、ええよ~

プリ小説オーディオドラマ