第19話

流星side((回想
319
2018/09/02 05:33
藤井流星です。ふじいりゅうせいって読みます。


ちょっと俺の思い出話に付き合ってやー








俺があなたと出会ったのは、、、覚えてない笑


物心ついた頃には一緒におった。


家が隣で同じ年やからな、自然と仲良くなるもんやねん。


よく一緒に遊んどったんは、俺と俺の兄ちゃんとあき兄とあなたとあなたの妹。



あなたさぁ、小さい時俺の兄ちゃんのこと好きやってんで?


多分あいつの初恋。
俺めっちゃ兄ちゃん嫌いやったもん。早めの反抗期。笑
今は好きやない、みたいなこと言いよったけど。







そして俺らは小学校、中学校ずっと一緒。


毎日2人で登校しよったし、それが当たり前かと思いよった。


そしたらさ、中学のとき友達に言われてん。


「お前らラブラブやな」って。











なんか知らんけどめっちゃ腹たった。


お前なんも知らんやろって。







そこから少し、あなたと距離置いてんな。


一緒に登校せんくなったし、家の前で会っても避けてた。
今思ったら、自分何してたんやろって感じやけど笑
そしたらな、
あなた

藤井流星!なんでやねん!
あいつが言うたこと気にしとんの!?アホ!





結構キツい言葉で叱られました。笑
そこからは仲直りして今までどうり。
今までどうりではないか。なんか人増えた。




人増えたっていうのは、りんねとか神ちゃんとか、トウマとリョウとか。





みんなで旅行とか行ったんよ。


全部楽しかったけど、1番覚えてるのはやっぱあなたの浴衣よなぁ?
旅館に備え付けのやつやけど、バリ可愛かった。
りゅうせい
りゅうせい
え待ってあなた、エロn...
りんね
りんね
黙れ変態








今は、トウマとリョウは学校が違うけど、また6人で遊べたらええなぁ...

プリ小説オーディオドラマ