第6話

神ちゃんside
450
2018/07/08 09:26
やばい、あなたと同じクラス!
こんなチャンス滅多にないで。


中学の頃からずっと俺の片思いやったんやけど、
高校入ったからにはもう決める!
あなた

は、はい...!






















え?なんなん?笑笑



あなたの方見よったら急に手挙げたんやけど


...あー、クラス委員長か。あなたは変わらんなー
こういうの決まらんかったら絶対最後に立候補するんはあなたなんよ。

まあ、そういう優しいところが好きなんやけどな///



じゃあ...










ともひろ
ともひろ
あ、は、はい!
もう決めるって言ったんは自分やろ?
それならこれくらいはせな!

積極性が大事や!











あのあと、あなたと話したけど相変わらずやな

あの笑顔は反則やわ!///

ますます好きになってまうやんか!


天然って怖い笑笑







そういえば、吹部の見学行くとか言っとったな

俺、あいつのトランペットの音好きなんよー。



運動場に響くトランペットとか、

青春っぽくてなんかええ!笑笑




高校でも聞けるんかなー。




/?\
/?\
おーい!小瀧ー!お前部活何入るん?
のぞむ
のぞむ
うーん、入らんな。
/?\
/?\
嘘やろ!?その運動神経で何言うてるん!
もったいないでー
のぞむ
のぞむ
なんかさ、毎日部活ー!とかめんどいやん?
/?\
/?\
えぇーーーーーーーー!!!!!!!
一緒に野球部入ろうやぁー!!!!!!
のぞむ
のぞむ
うるさいなぁ笑笑
俺は帰る!笑笑
/?\
/?\
ちょ、待ってやーーーーーー!!











背たかっ
イケメンくんがおる。


















そしてあいつ... うるさいなぁ笑笑



プリ小説オーディオドラマ