第18話

作者です!!🙏💦
250
2018/08/30 11:37
はい、きらりです!





本編やなくてすいません😅





りんねの回想は読んでいただけましたか?





複雑な心境に悩むけど、どうにも神ちゃんを諦めきれないりんねなんです。





それは置いといて、ここから本題!





これから何話かはりんねと同じように、あなたさん以外からの目線で物語を描いていきます。





回想になるので、興味なーいって方は飛ばして読んでいただけても大丈夫です!





飛ばしても前の話とは繋がるように書きますんで(๑•̀ㅂ•́)و✧





何話かだけなんで、どうか見捨てないでください...笑





それでは、これからも「ゆるれん」こと関西でゆるくrenaiをよろしくお願いします!








少し落ち着いたらリクエストなんかも募集しようかなと、考え中です…💭


その時はどんどんくださいね!

プリ小説オーディオドラマ