第14話

恋愛事情
348
2018/08/18 12:24
((昼休み))~
あなた

ねー流星

りゅうせい
りゅうせい
んー?
あなた

明日から体育祭まで、
朝は濵ちゃんと行くことになったー

りゅうせい
りゅうせい
...なんで?
お前ら、付き合っとるんか?
あなた

ううん、ちゃうよ!笑
係の仕事で早く行かなあかんから、
どうせなら一緒に行こうって

りゅうせい
りゅうせい
どっちが言ったん?
あなた

濵ちゃんが言った

りゅうせい
りゅうせい
ふーん
あなた

流星、迎え行かんでも起きれるー?笑

りゅうせい
りゅうせい
起きれるわアホ
ちょっと俺、パン買ってくる
あなた

...ねぇりんね、なんで怒っとるんやろ?

りんね
りんね
さぁ...笑
ともひろ
ともひろ
あいつ、弁当あるくせに笑
あなた

なんでなん~...?

先生
おーい北夜!
ちょっと職員室までこれ運べー
あなた

えー神ちゃんは?

ともひろ
ともひろ
おれさっき行った~笑
あなた

なんでよ~笑
行ってくる!

ともひろ
ともひろ
はいはい。
...流星、あいつも器用やないな~笑
りんね
りんね
ほんとよ笑
家隣やのにね、笑
ともひろ
ともひろ
ほんまやわ笑
朝一緒やなくても話せるやん
りんね
りんね
そんなん言うて、神ちゃんもええん?
濵ちゃんっていう人とあなた、結構急接近やん?
ともひろ
ともひろ
俺は、ずっとこうやからええねん笑
りんね
りんね
...ふーん
ともひろ
ともひろ
興味無いやろ?笑
りんね
りんね
そんなことなーい笑
ともひろ
ともひろ
絶対うs...
だいき
だいき
神山ーーー!!!
ちょっと来てやーー!!
ともひろ
ともひろ
うるさいなぁ笑
なにー?
りんね
りんね
...興味無いとか、そんなわけないやん。ばーか
りゅうせい
りゅうせい
ばかはお前や。笑
りんね
りんね
うわぁ!!
え、藤井さんもしかして、聞いてました?
りゅうせい
りゅうせい
聞いてましたー笑
神ちゃんのこと、応援しとるん?
りんね
りんね
どうなんやろ。
自分でもようわからへんわ笑
りゅうせい
りゅうせい
お前も大変やな。
りんね
りんね
流星もね?
さっきあからさまに怒っとったし笑
りゅうせい
りゅうせい
朝2人で登校するのは当たり前やったし、
ずっとそうやったから、なんか勘違いしとったんやろな…
りんね
りんね
体育祭までなんやろ?
それまでに、あなたを嫉妬させろ!笑
りゅうせい
りゅうせい
そんなん無理やわぁ!
のぞむ
のぞむ
...色々あるみたいやな~(ニヤ
りんね
りんね
あ、望くん!
聞かんでやー!
りゅうせい
りゅうせい
小瀧、あなたに言うなよ!?
のぞむ
のぞむ
言わへん言わへん笑
りんね
りんね
そういえば流星、パンは?
りゅうせい
りゅうせい
...無かってん!///

プリ小説オーディオドラマ