第5話

めんどくさいから私がやります
470
2018/07/01 11:48
先生
じゃあ、とりあえず今日はクラス委員長を決めてから
下校なんやけど、立候補はおる?


((..........))


もーう、今日は部活見学行って早く入部届出さなあかんのに!
誰かおらんかな…。でも誰も手挙げる気配ないし...


もうええや!
あなた

は、はい...!

ともひろ
ともひろ
!?
のぞむ
のぞむ
!?お前、やるん?
あなた

うん。やって、誰もやらなそうやし…

先生
じゃあ、北夜((キタヤ)あなたの苗字)さんお願いね。
あとは、男子1人やけど、、
ともひろ
ともひろ
あ、は、はい!


Oh...神ちゃんやないか。1-Aやったんか笑笑
まあ、全然知らん人とするよりかは良かったわ♪
先生
はい、決まり!北夜さんと神山くん、1年間お願いね。
じゃあ今日はみんな下校!さよなら~
あなた

神ちゃん!久しぶり~♪あの頃のいつメンは
うちら4人意外の2人は高校離れたけど、うちら3人は
同じクラスで安心やわ!委員長もよろしくねっ(ニコッ)

ともひろ
ともひろ
お、おう!そうやな!よろしくー///


神ちゃんはなー、中学の時同じクラスやって、いつメンやねん。
うちとりんねと神ちゃんと、流星と男子があと2人。

その男子2人は高校がバラバラ。
会えるのも少なくなるやろな~今度連絡して集まろっかな。
あなた

おーい、りんね!吹部の見学行こうやー!

りんね
りんね
お、来ました?やっぱ吹部よなー。ってかそれ以外
想像できひんもんね笑笑
入部届今日出す?
あなた

そうやな、行こ!



うちとりんねは元吹奏楽部。
2人ともトランペット担当やねん。

自慢やないけど、2人のトランペットは近畿内では結構有名。笑笑
中学の時にあったコンクールでは2人で全国優勝を勝ち取ったんやで!


やからりんねは、うちの1番のトランペット仲間でライバル。

いい関係なんや。
部員
もしかして、あの如月りんねちゃんと、
北夜あなたちゃん!?


そんなこんなで無事入部。笑笑

歓迎されたでー、ありがたき幸せ♡

プリ小説オーディオドラマ