第3話

入学式
556
2018/06/24 09:50
高っ校やーーー!!!
テンション上がるわあ~♪
あの長いスカートともおさらばやo(`・ω´・+o) 笑笑
りゅうせい
りゅうせい
なんや、やけにテンション高いなぁ笑笑
あなた

やってJKやで?JKやで?!高校ライフが待ちきれんのやもん!
あき兄と同じ学校通うのも久しぶりやしなー

りゅうせい
りゅうせい
言われてみればそうやな
あなた

あき兄もおるし、まあなんて言ったって流星とりんねと
同じ学校なんが安心やわ~

りゅうせい
りゅうせい
///っ頑張ったんやで!?この学校そこそこ偏差値高いし!
あなたは余裕で受かっとるし...
あなた

別に志望校変えてもよかったんよ?笑笑
ほらー、はよ行かんと遅れるで!

りゅうせい
りゅうせい
ちょ、待ってやぁ~!






ーーーーーーーーーーーーー
あきと
あきと
入学おめでとーさん
あなた

あ、あき兄や!おおきに~♪

あきと
あきと
流星もはよアタックせんとあなたのこの笑顔は、
すぐ誰かに取られるで(ボソッ)
りゅうせい
りゅうせい
言われんといても分かっとる!(ボソッ)
あなた

もう、2人でなんかしとらんで行くよ!






ーーーーーーーーーーーーーー
りゅうせい
りゅうせい
((まじか!?嘘やろ…))
さっきから流星が1人で項垂れとる...笑笑

どうしたんやろ。
あなた

ってはあ!?嘘うそウソ!?りんねと同じクラス!?
ヤバいやばい超嬉しい♡1年間楽しそうや!

りゅうせい
りゅうせい
いやー、あなたはいいかもやけど俺はなー…
あなた

何?不満なん?笑笑
まさか、一緒が良かったー...なんてね!笑笑

りゅうせい
りゅうせい
そ、そんなん言うてない!///
あなた

冗談やで笑笑
行こか



流星は赤面症ですね~♪
小さい時から変わらんな笑

プリ小説オーディオドラマ