第10話

なな
1,016
2018/08/13 05:37
あなたside



それから私は廉をなんとなーく避けるようになった





だって嫌だったんだ





_________あの時みたいになる気がしたから





そうこうしているうちに、2ヶ月が過ぎようとする




担任「みんなもご存知!校外学習の班分けをするぞ!」




皆「おー!/楽しみ!/同じ班なろーよ」



などなどいろんな意見が飛び交う中



あまりもの決定だな、って思ってた




みんなが思い思いに席を立つ



女子「ねね!柚香!同じ班なろ??」



柚香「あーごめん!私一緒に行きたい人がいて」



女子「えー!誰々??ずる!」



そんな会話が聞こえてくる


まー私には関係ない




ん?

こっちくる?




柚香「ね!一条さん!一緒に班組まない?」



「え、っと」



柚香「じゃあ決定!!」



もごもごしてた私の意見を聞かずに決めたみたい



柚香「永瀬くん!永瀬くんも一緒に行こ!」



廉「俺は別にかまわんけど」



私の方をちらっとみる



柚香「いーの!あ!じゃあ紫耀も行こ!」



紫耀「え!俺も?」



柚香「いーじゃあん!紫耀、永瀬くんと仲いいでしょ?」



紫耀「え、あぁまあ」



柚香「よーっし!じゃあ決まりね!私と一条さんと永瀬くんと紫耀!」



柚香「楽しみだね!」






え、え、えーーー!!!!????




まってこのプレミアムなメンツに囲まれる私ってなに!??









----------------------------------------------------------

つけたし

紫耀というのは

当然、平野紫耀様でございます


設定→岩城柚香と幼なじみ、性格は基本そのまま



把握お願いします

プリ小説オーディオドラマ