第13話

じゅう
948
2018/08/15 05:27
あなたside



私たち学校の校外学習は1泊2日

と言っても2日目はほとんど帰るだけだけど、



て、ことでお泊まりなんですよね


部屋はクラスの男女でわかれるから


クラスの女子みんな一緒なんです!




友達いないから嫌でしかなかったけど、柚香いるから!









柚香「あなた!ちょっとこっちこっち!」




「え?なに?」




柚香「みんなー!お願いがあるんだけど!メイク道具持ってる人貸してくれない??」





皆「いいよー/こんなんでいい?/コテあるよ」





いろんなものがわらわら出てくる


私とはもう縁のなさそうなものばっかり





柚香「ありがとう!」



柚香「じゃああなた!ここきて!」



私は柚香の前に座らされる





柚香「眼鏡とるよ!」



柚香「前髪あげるよ!」







とか、いろいろされるがままの私








柚香「よし!完成!うん、我ながらいい出来!」






皆「うそほんとに一条さん?/めっちゃかわいい/かわったー!」







なになに何言ってるの?




柚香「はい!鏡!見てみて!」






「…え、これ私?」







柚香「うん!」



柚香「ほら!これで肝試し行くよ!」




_____________________


作者です!

こんな大勢の方にお気に入りしてもらってほんとに嬉しいです!



今までの小説のいいねの数、お気に入りの数、超えちゃうかな?

プリ小説オーディオドラマ