第12話

きゅう
1,011
2018/08/14 08:26
あなたside



紫耀「よっしゃ!カレー作るぞー!」



柚香「うん!早く作ろ!」



廉「そーいえば、2人とも料理とかしたことあるん?」



紫耀、柚香「え……?」



廉「うわ、マジか」



紫耀「廉は?!」



廉「俺も料理なんてほとんどしたことないって」



紫耀「えー!じゃあ一条さん!やったことある??」



「え?私??まあそれなりには…」



紫耀「おぉー!じゃあ頼もしい!」



柚香「うん!よろしくね!あなた先生♡w」



「えええーー?!」





そんなこと話しながら

私が指示出しながら


カレーを作っていく



柚香side



「ちょ、柚香!じゃがいもなくなる!笑」




「廉!玉ねぎ切るの変わろっか?めっちゃ泣いてる笑」




「平野くん!焦げる焦げる!混ぜて!」






なーんてさ、いろいろ注意してくれるから


めっちゃいい感じに進んでます!




あなたって見た目によらずしっかりしてるな




あ!そーだ!



今日の夜はちょっと髪とかいろいろいじっちゃおうかな((ニヤッ

プリ小説オーディオドラマ