第19話

じゅうよん
867
2018/08/16 23:23
柚香side


やっと帰ってこられたら



柚香「永瀬くん、ありがとう、もう大丈夫だよ!」



廉「お、おう」



あれ、反応薄い?

あ、あなたのこと見てるのか。



そっかそっか









私を見てよ










廉side


あなた、どこだろ


あ、いた!


紫耀とおるのな



廉「よっ!おつかれさん」



「廉!」



紫耀「廉!」



廉「なんやハマりよってw」



あれ、あなた顔色悪くない?



廉「あなた、顔色悪いぞ。大丈夫か?」



「あーさっき曲がり角んところで驚いて腰抜けちゃってw」



廉「昔っから、驚かされるの苦手やもんな」



「うんwでも今日は紫耀がいたから大丈夫だったよ」



紫耀「俺がお姫様抱っこして連れてきた!w」



廉「は?」




どういうことや、紫耀が?



「もう紫耀!そういうのわざわざ言わなくていいの!」



紫耀「え!まじ?ごめんっ!」



「いーよ!w」




2人はもう俺なんかおらんかのように話してた



あなたは俺としか、まともに話したことなかったのに、



もう今はあんなに紫耀と楽しそうにしゃべるんやな



ずっと俺だけあなたやと思っとったけど、


もう今は違うんやな









俺を見てや











___________________

お気に入り100人超えました!


ありがとうございます!

プリ小説オーディオドラマ