第3話

3話
1,805
2019/07/26 15:31
山山山山
またまた作者失礼します!
R18が入る作品には題名の両端に🍓←これをつけようと思います!
どうぞよろしくお願いします!
山山山山
本編どうぞ!
--------キリトリ線--------
(   '-' )(  '-'  )( '-'   )ザワザワ…
のあ
のあ
(うるさいな(  ´~`  ))
先生
はい。皆さん静かにしてください。
今日は皆さんのために特別なゲストが来てくれました!
モブ
モブ
キャー(≧∇≦)
モブ
モブ
ヤッター(≧∇≦*)
のあ
のあ
(うわ、鼓膜が破れそう(´•⌔•`))
先生
それでは登場していただきましょう!
すとぷりの皆さんです!
どうも~!
キャ───(*>▽<)───ァ♡(≧∇≦)(〃∀〃)キャ♡ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♡
のあ
のあ
(ほんとにやめて欲しい(   · ᯅ · ))
ななもり
どうも!みんないつもの行っちゃう?
ジェル
いこいこ!
ななもり
よし!
ななもりと!
さとみ
さとみと!
ジェル
ジェルと!
ころん
ころんと!
莉犬
りいぬと!
るぅと
るぅとです!
ななもり
せーの
すとぷりでーす!!
うわぁぁぁぁぁぁぁぁ(≧∇≦*)
のあ
のあ
(全く知らないんですけどーー!)
のあ
のあ
(とりあえず叫んどくか!)
\キャー/(≧∇≦)
のあ
のあ
(´Д`)ハァ…
ななもり
ん?
ななもり
ねぇねぇジェルくんなんかあの子へんじゃない?(小声)
ジェル
ん?どうしたんなーくん?
ホンマやあの子大丈夫かな?
ねぇねぇみんな(小声)
何?/何ですか?←なーくんとジェルくん以外
ゴニョゴニョ←ちょっと飛ばさせてください!
るぅと
ホントだ!どうしたんですかね?
のあ
のあ
イタッ(>-<)
(隣の人に足踏まれちゃった(T^T))
さとみ
なんかあの子痛そうじゃない?
ななもり
さりげなく行ってみる?
莉犬
そうだね!
よし!行こう!
↑今までは全部小声です!
山山山山
今回はこの辺で!
ころん
僕も出してよ!
山山山山
せ、せーの
おつぷり!
ころん
逃げたな!

プリ小説オーディオドラマ