第28話

痴漢🔞
2,504
2022/09/30 15:34
ころん視点
今僕はさとみ君とのデートに来ていて電車に乗っていたのだが...はぐれてしまったのだ
さとみ君どこ行ったのかな?
人が多いからわからないよぉ~(泣)
とりあえずドア側に行こ
すみませんすみません
ギュウギュウ移動する
ふぅ、人多すぎ
一回メールしてみよ
ポチポチ
✉️今どこ?
✉️2号車の後ろ側のドアの前
返信はやッ⁉️
2号車の後ろ側って僕のいる位地の後ろじゃね?
なんと、さとみ君僕の後ろ側にいました
✉️僕その一個前のドアの前にいるわ
✉️マジ?行くわ
✉️人多いけど大丈夫?
✉️さとみ様なめんな
✉️wwわかった
行くわってさとみ君らしい
そんなことを考えてると
スルッ
ひっ
何?(泣)
痴漢されました
僕男です
くそじじい
知ってるよ
えッ
ゴソゴソ服の中に手を入れる
あッ//
クリクリクリ乳首を触る
やめてッ下さい//んッ♡
クリクリクリコリッ
ひッ♡あんッ///
ギュッギュッ乳首をつねる
いやッ//さとみ君ッ///グスッ
いやッいやぁ//ポロポロ
ガシッ
???
何やってるの?
さとみ視点
くそっ、ころんとはぐれた
俺達は今日デートで電車を使って移動してたんだが人が多くてはぐれた

あいつ可愛いから痴漢とか会ってないといいけど.......
ブーブー携帯の振動
‼️ころんからだ
✉️今どこ
ここは2号車の後ろ側のドアの前っと
✉️僕その一個前のドアの前にいるわ
えッマジ?ww行くわ
✉️人多いけど大丈夫?
ころんのためなら行くわ
✉️wwわかった
よし、行くか
ということで一個前のドアに行くことになった
ギュウギュウ
やっぱり人多いなぁ
少し時間かかるかも
あ、あれじゃね?
そこには、見間違えようの無い青い髪の男俺の彼女のころんだ
///((グスッ
ころんは顔を赤らめて少し泣いていた
ころん痴漢されてるんじゃ
ギュウギュウ
///((ポロポロ
ころんはとうとう泣き出してしまった
あ”ぁ💢
俺の怒りは絶頂をむかえた
ガシッ
何やってるの?
俺はそいつの手を掴んだ
さとみくッ///((ポロポロ
お前俺のころんに何してるの?(低音)
くそじじい
す、すいませんでしたぁ
((ダダダダダ
ちょうどよく電車のドアが開きくそじじいは出ていった
ころん大丈夫か?
((フルフル グスッ
怖かったな?ごめんすぐにこれなくて
さとみ君、来てくれて安心した
///今日はもうデートやめて家帰るか?
うん、そうしたい
ごめんねデート行けなくて((ポロポロ
大丈夫だから
でも、せっかく楽しみにしてたのに
...じゃあお家デートする?
ッそうする
さとみ宅
俺はころんと一緒に家へ帰った
にしても、あのくそじじい腹立つな一発殴っとけばよかった
ソファー座っときな
うん、そうする
なんか飲む?
ううん、大丈夫
ころん、おいで
うぅ、さとみくーん((ギュッ抱きつく
ギュー
ころん今日は甘えたなのかな?
うん、さとみ君大好き♡
///ッッ((グググ
ひぁッ//なんかおっきいの当たって///
だってころんが可愛いことするから//
~~ッッ///
い、いよ//
へ?
シてもいいよ///
僕を消毒して?♡
((ブチッ
いいんだな?遠慮しねぇぞ
うん♡いいよ//
途中から
パンパンパンパンパンパン
ひぃッんぁッ//♡激しッよぉ///
お前が遠慮しなくていいつったんだろ
パンパンパンゴリッ
そこぉぉぉぉッ//♡((ビュルルルル
ゴリッゴリッパンパンゴリッ
あッあッ///♡気持ちッよぉ////((ビュルルルル
それはよかったなッ//
ゴリッゴリッズンッズンッズンッ
さとちゃあッ///ちゅう、ちゅうッ//
んッ//♡((チュックチュクチュチュックチュチュッ
ふぁッ//チュッ、はぁ♡んッ///
ズンッズンッズンッゴリッゴリッ
んぁッ//ふぅ((チュックチュチュッチュックチュクチュプハッ
⁉️ん”ん~ッんぁッ//♡はぁうッ//♡プハッ
いきッ続かなッ//♡
ズンッズンッパンパンゴリッパン
こわッ壊れちゃうッ///♡ひぎぃッ///((プシャァァァ キュゥゥゥ
んぁッ締めんなッッ////♡
ごめっらさぁ////
パンパンズンッゴリッゴリッズンッ
ああぁぁぁッ///♡も、らめぇッ///♡
ごめっころん、イくぅ///♡
いいよぉッきてぇ///♡
ッッ~~~((ドプッドプッドプッ
ひぃぃぃぃッ///((ビクビクビクン
ハァハァハァ
ハァハァハァハァ
もッ無理ぃ((ガクッ
ん、おやすみころん((チュッ
主です☆
今日いつもより短くなりましたすいません

プリ小説オーディオドラマ