第2話

阿波の町
3,635
2018/05/06 10:12
ヨナ
ヨナ
ねぇ~ユン
龍は4人なのよね?
ユン
ユン
うん。そうだよ
白龍 キジャ
白龍 キジャ
姫様、もしかしてあれは海ですか?
ハク
ハク
そうだな
白龍 キジャ
白龍 キジャ
そなたに申してはない!
ヨナ
ヨナ
わぁ初めてみた!
青龍 シンア
青龍 シンア
お…れも
ユン
ユン
僕も
白龍 キジャ
白龍 キジャ
私もだ
ハク
ハク
姫さん少し単独行動していいか?
阿波の町は、一度じっちゃんに連れられてきたことがあるんだ
ヨナ
ヨナ
えぇいいわ
すぐに戻ってきてね
ユン
ユン
なら、僕達は待ってるよ
ハク
ハク
あぁ
ユン
ユン
あ!雷獣!なんか、薬とか、食べ物買ってきてよ
ハク
ハク
おぉ!わかった
ハクside
案外変わってないもんなんだなぁー
おっと、ユンに頼まれてたんだったー!適当に選んじゃっていいかー
町娘
やめてください!
役人
こっちに来い!
はぁめんどくせぇー

ユン君に問題起こしたら夕飯なしになっちゃうなぁ





バキッ
緑龍 ジェハ
緑龍 ジェハ
女の子に手を出すなんて美しくないねぇ
虹龍 ミリ
虹龍 ミリ
はぁめんどくさいことしてくれるわ
ハク
ハク
ほんとだな
虹龍 ミリ
虹龍 ミリ
ん?あなた達誰?
緑龍 ジェハ
緑龍 ジェハ
俺かい?俺は…
ハク
ハク
俺は旅人だ
虹龍 ミリ
虹龍 ミリ
あら、私と同じね
緑龍 ジェハ
緑龍 ジェハ
旅人かぁ
二人は元軍人さんかなにか?
虹龍 ミリ
虹龍 ミリ
いいえ~ただ鍛えているだけよ?
ハク
ハク
お前こそその身なり尋常じゃないな
戒帝国の服着てるしな
ってかごめんよぉユン君
問題起こしちまった
緑龍 ジェハ
緑龍 ジェハ
え!尋常じゃなく美しいって?
虹龍 ミリ
虹龍 ミリ
言ってないわ!
緑龍 ジェハ
緑龍 ジェハ
…!ごめんね…もっと美しい人と居たいんだけどもういかなきゃ!
チャラ!
町娘の手をとった…やばい奴だ
虹龍 ミリ
虹龍 ミリ
は?ちょっと待ちなさいよ!
そう言って二人が飛びだって行った
町娘
あ…あの家ここなので
ハク
ハク
あぁ悪かった
ハクside終
ジェハside
緑龍 ジェハ
緑龍 ジェハ
はぁ危ない危ない
白龍の気配と、青龍の気配とただならぬ気配が2つしたもんでびっくりだよ
虹龍 ミリ
虹龍 ミリ
あら、やっと見つけたわ
緑龍 ジェハ
緑龍 ジェハ
君はさっきの美しき女の子
どうしたんだい?
虹龍 ミリ
虹龍 ミリ
いいえ~ただ、なぜこんな崖っぷちにいるのかしら?
確かに驚くだろうね
ここは海が真下にある崖っぷちだからねぇ
緑龍 ジェハ
緑龍 ジェハ
どうしてここがわかったんだい?
虹龍 ミリ
虹龍 ミリ
なんとなくよ
なんとなくねぇ…
緑龍 ジェハ
緑龍 ジェハ
じゃあ、僕はこれで失礼するよ

プリ小説オーディオドラマ