第23話

俺だって男なのに
1,678
2018/05/19 16:49
ユンSide
僕がもっと力があれば
虹龍 ミリ
虹龍 ミリ
う…うん?
ユン
ユン
ミリ!
ほんとにバカバカバカ!!!
心配したんだから!
黄龍 ゼノ
黄龍 ゼノ
心臓に悪いから
青龍 シンア
青龍 シンア
なおった…?
緑龍 ジェハ
緑龍 ジェハ
たっだいまーって
白龍 キジャ
白龍 キジャ
そなた!
その傷は!
みんな驚くよね
俺がみんなに説明をした
ナダイの主犯であるヒヨウがいたこと、そして、テトラさんが刺されたけど、ミリが治癒して、自分の方に移したこと
ユン
ユン
ご…ごめん!
俺がいながら
ユン
ユン
ミリ達は、温泉に入ってるって思ってたから
青龍 シンア
青龍 シンア
魔術…つかった?
虹龍 ミリ
虹龍 ミリ
う…うん
弱かったけど
ミリside
みんなに迷惑かけちゃったなぁ
ユンが薬を塗るために
みんなを外にだした
ユン
ユン
ミリ…ひとりで抱え込む必要ないと思うよ?
虹龍 ミリ
虹龍 ミリ
…!!
ユン…すごいね…さすがだよ
私が頭をよしよしすると
服を戻してから(背中にあるので傷が)
虹龍 ミリ
虹龍 ミリ
…………え?
ユン
ユン
あのさ、俺も男だよ?
えっと…今
押し倒されてる?
私の両手は、ユンに抑えられている…
普通ならふりほどけるのに何で出来ないの?
虹龍 ミリ
虹龍 ミリ
わ…わかってる!////
ユン
ユン
ごめん…ふざけすぎた
ユンは、どいてくれた
私は寝っ転がったまま、現状を把握できずにいた

プリ小説オーディオドラマ