第15話

ゼノ寝坊?
2,102
2018/05/07 11:07
ミリside
虹龍 ミリ
虹龍 ミリ
ゼノ…お久しぶりね
私は、夜抜け出して言った
黄龍 ゼノ
黄龍 ゼノ
そうだね~
あれから何年かなー?
虹龍 ミリ
虹龍 ミリ
いいの?仲間になっちゃって
黄龍 ゼノ
黄龍 ゼノ
うん…いいんだ~
ずっと待ってたから~
ー昼のことー
白龍 キジャ
白龍 キジャ
そなた丈夫な体を持つそうだな‥それを証明する事は
ハク
ハク
俺が殴るよ
ドカッ
黄龍 ゼノ
黄龍 ゼノ
い…痛いから~
そこの兄ちゃんの拳尋常じゃないから
虹龍 ミリ
虹龍 ミリ
ハクの拳は強いわよね
緑龍 ジェハ
緑龍 ジェハ
そうそうぐっとくる
ユン
ユン
ってか、痛がってんじゃん!
普通の人じゃん!
白龍 キジャ
白龍 キジャ
そなた里は、でたのか?
黄龍 ゼノ
黄龍 ゼノ
うん…とっくにね
黄龍 ゼノ
黄龍 ゼノ
ゼノは、気ままに旅してるだけだから~
ヨナ
ヨナ
気ままに旅してるなら、あれかな?
黄龍 ゼノ
黄龍 ゼノ
どれかなー?
ヨナ
ヨナ
仲間になってほしいってお願いは
ヨナ姫が言おうとすると
黄龍 ゼノ
黄龍 ゼノ
いいよー
ヨナ
ヨナ
え?
黄龍 ゼノ
黄龍 ゼノ
仲間になるよ~?
っとなゆるいかんじで私たちのもとへきたのだ
虹龍 ミリ
虹龍 ミリ
ゼノ…いつちゃんと御披露目するのかしら?自分の力
黄龍 ゼノ
黄龍 ゼノ
そっちこそ、僕は、娘さんたちを、ずっとみてたわけだけど、坊主いがいには、いつはなすわけ?
いきなし真剣な声で言われびっくりした
けど…
虹龍 ミリ
虹龍 ミリ
さぁね
私は、天幕へ向かい、寝ることにした
ゼノside
神よ
今日をありがとう
明日もよろしく
ジェハside
ユン
ユン
起きろー!
朝だよー朝ご飯できてるよー
虹龍 ミリ
虹龍 ミリ
おっはよー
ユン
ユン
お?一番だね
緑龍 ジェハ
緑龍 ジェハ
おはよー
あれ二番だ
ユン
ユン
へー珍しいこともあるね
虹龍 ミリ
虹龍 ミリ
今日の朝ご飯はー



わぁー!
あさりの味噌汁と海鮮丼だぁ!
緑龍 ジェハ
緑龍 ジェハ
おいしそうだね
ユン
ユン
当たり前、天才だからね
虹龍 ミリ
虹龍 ミリ
ねぇ、イクスのところにいくの?
緑龍 ジェハ
緑龍 ジェハ
イクス?
ユン
ユン
神官だよ、僕を育ててくれた人
ハク
ハク
おはよーっさん
ユン
ユン
雷狼、おそいね
ヨナ
ヨナ
おはよー
確かにハクがこんなに遅く起きるなんてね
青龍 シンア
青龍 シンア
お…はよ
白龍 キジャ
白龍 キジャ
おはようございます
ゼノ君が一番起きるのが遅いんだね
虹龍 ミリ
虹龍 ミリ
起こしにいってくる、ジェハいこ
緑龍 ジェハ
緑龍 ジェハ
ミリちゃん、僕の美しさようやくわかったのかい!
虹龍 ミリ
虹龍 ミリ
うっさい、黙ろうか?
ニタァっと笑っていた
怖いね
それより君は…
ミリちゃん君は一体何者なんだい?

プリ小説オーディオドラマ