第7話

7ツイ
1,188
2021/02/10 03:12
五条悟
五条悟
着いたよ~ここが東京都立呪術高等専門学校呪術高専で~す!
あなた
でかいなー
カリム・アルアジーム
カリム・アルアジーム
でっかいなぁー!
ジャミル・バイパー
ジャミル・バイパー
大きい。
五条悟
五条悟
あ...言うの忘れてたけどあなた生徒ね
あなた
え...?俺先生...
五条悟
五条悟
先生になるには普通に教員免許と勉強をもってないゃいけないからね
五条悟
五条悟
今から教員免許とっても遅いし第1あなたは別の世界から来た人だからこっちの世界の勉強は出来てないってわけ
あなた
あぁーそういうこと
あなた
じゃあ俺は生徒の振りをすればいいんだな?
五条悟
五条悟
そういうこと~









ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
五条悟
五条悟
はい!この人が夜蛾正道学長で~す!
あなた
(ぬいぐるみを作ってる?!)
あなた
えっと...あなたの名字あなたです。←仕事となるとわりとしっかりする。
ジャミル・バイパー
ジャミル・バイパー
ジャミル・バイパーです。
カリム・アルアジーム
カリム・アルアジーム
カリム・アルアジームだ!
夜蛾正道
夜蛾正道
なぜ呪術高専ここに来た。
あなた
(あぁーそういう感じね。んじゃ、ジャミル、カリム見てるんだよ。見本を見してあげる。)
あなた
呪霊を殺しに来た。
夜蛾正道
夜蛾正道
その先の話だ何を求める。
あなた
ちょっと話変わるけど、俺は別の世界から来た。俺の世界は魔物がいた俺は魔物を殺す仕事をしていたんだ。ここみたいにね
あなた
まぁ殺す仕事だから友人とか身内の人は死んでいくよね。
あなた
俺ら大魔法士は常に危険と隣り合わせ...なのに知ってるか?魔王最強より俺は強い絶対に。それだけは破らない。
あなた
俺の世界は権力と支配力それだけが全てだった。本当にムカつくよね確かに権力と支配力があれば従うやつもいるでもさ反抗するやついるじゃん絶対に1人は
あなた
魔王は王様だから好き勝手やってた本当にウザイ...縦社会だったら必ず俺が頂点に立ってた。
夜蛾正道
夜蛾正道
それと何が関係する
あなた
俺がここで史上最強になる。こいつらも
カリム・アルアジーム
カリム・アルアジーム
(あなた?!)
ジャミル・バイパー
ジャミル・バイパー
(あなた?!何してるんだ...!)
五条悟
五条悟
(あなたまじで...?)
夜蛾正道
夜蛾正道
最強になってどうする
あなた
最強なった後は最強になったっていうレッテルが貼られる。世界一の最強いや宇宙一の最強になる。
夜蛾正道
夜蛾正道
あなたの名字はなんでそんなに最強にこだわるんだ?
あなた
だーかーらーこの地位とか権力とかそういう世界をひっくり返してやるって事!
夜蛾正道
夜蛾正道
......そうか。合格だ。あなたの名字あなた、ジャミル・バイパー、カリム・アルアジーム、ようこそ呪術高専へ
ジャミル・バイパー
ジャミル・バイパー
俺達もいいんですか?!何もやっていませんけど。
夜蛾正道
夜蛾正道
あなたの名字あなたが連れてきた人達だきっと正当な理由があるんだろう。
五条悟
五条悟
(そんな軽くでいいんだ...笑)




あなたの名字あなたさん信頼度up

プリ小説オーディオドラマ