第12話

秘密の会議
311
2021/02/14 12:26
 ❁リビング❁
_黄月琉斗@きづきると_
黄月琉斗きづきると
 あ!“ころちゃん”おかえり!
 琉斗るとはお風呂ふろからがった幸樹こうき元気げんきこえでそうった
_青柳@あおやぎ__幸樹@こうき_
青柳あおやぎ幸樹こうき
 たせてごめんね、みんな
_赤坂@あかさか__凛久@りく_
赤坂あかさか凛久りく
 全然ぜんぜん大丈夫だいじょうぶだよ!
 凛久りくうと五人ごにんこえそなえて「そうそう!」とった、それからしばらくして智巳さとみくちひら
_桃宮智巳@ももみやさとみ_
桃宮智巳ももみやさとみ
そろそろはじめようぜ!
_藤峰@ふじみね__七翔@ななと_
藤峰ふじみね七翔ななと
 そうだね!………じゃあ、これから“すとぷり会議かいぎ”をはじめる
 七翔ななと言葉ことば五人ごにんが「はい」とこたえる
_藤峰@ふじみね__七翔@ななと_
藤峰ふじみね七翔ななと
 じゃあまず………………
 七翔ななと一通ひととおはなすと「それじゃあ」とった
_藤峰@ふじみね__七翔@ななと_
藤峰ふじみね七翔ななと
 これからのことなに相談等そうだんとうがあるひとは?
 七翔ななとうと凛久りくがぎこちなさそうにげた、七翔ななと凛久りくことすと凛久りくはなした
_赤坂@あかさか__凛久@りく_
赤坂あかさか凛久りく
 …えっとね、~~~~~~
 凛久りく発案はつあん五人ごにん唖然あぜんとする
_橙井詩流@とういしえる_
橙井詩流とういしえる
 “莉犬りいぬ本気ほんきなん?!
_青柳@あおやぎ__幸樹@こうき_
青柳あおやぎ幸樹こうき
 そうだよ!“活動かつどう”のこともあるし………“みんな”だっているし…………
_桃宮智巳@ももみやさとみ_
桃宮智巳ももみやさとみ
 まあ、なに理由りゆうがあるんだろ?
 智巳さとみ一言ひとこと五人ごにん視線しせん凛久りくへとく、凛久りくは「うん…」とったあと発案はつあんした理由りゆうはなした、凛久りくはなしくと琉斗るとくちひらいた
_黄月琉斗@きづきると_
黄月琉斗きづきると
 あの、それってあなたの下の名前ちゃんにいてみないといけないよね?
_橙井詩流@とういしえる_
橙井詩流とういしえる
 そうやな~
_桃宮智巳@ももみやさとみ_
桃宮智巳ももみやさとみ
 それに“ころん”のとおり“みんな”のことかんがえないとな
_藤峰@ふじみね__七翔@ななと_
藤峰ふじみね七翔ななと
 じゃあ、まずは明日あしたあなたの下の名前ちゃんにいてみるか!
 凛久りく七翔ななと言葉ことばいてパッと笑顔えがおになり「うん!」とった四人よにんこえそろえて「そうだね!」
った
❁あなたの下の名前の部屋へや
(なまえ)
あなた
 はあ
 わたしはためいきひといてベランダへとあしはこぶ、そと丁度良ちょうどよ気温きおんやさしくかぜいており、そらには
満点まんてんほし綺麗きれいつきかんでいた
 こうやってかぜたっているといつも“あの子達こたち”のことおもすなぁ……
nexttime✉

プリ小説オーディオドラマ