第3話

るぅころのお泊まり会!2
3,056
2019/05/22 08:21
風呂ではしゃいでのぼせるとか
僕バカすぎでしょ‪w‪w
るぅと
るぅと
ほんとビックリしたんですからね!
ころん
ころん
ごめんね~‪w
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
るぅと
るぅと
あ、もうこんな時間。
寝ましょ?
ころん
ころん
え、どこで?
るぅと
るぅと
僕のベットで?
ころん
ころん
狭くね?
るぅと
るぅと
安心してください。
僕のベットはダブルですから
ころん
ころん
そうなんだ…( ´・ω・`)
やっぱりるぅとくんお金持ちだな‪w‪w
ころん
ころん
(ง ˙o˙)ว フォォォォォ!!
でかーい└( 'Д')┘ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙((殴
ころん
ころん
うぉぉ!跳ねる~!⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ピョン
るぅと
るぅと
(*つ▽`)っ)))アハハハ☆
やっぱ子供みたい‪w‪w
ほらほら寝ますよ~‪w
ころん
ころん
ハ━━━ヾ(。´囗`)ノ━━━イ
るぅと
るぅと
「ギュ~」
主だおッ( ^ω^)おっおっおっ
主だおッ( ^ω^)おっおっおっ
あ、「」の中が行動です!
乱入失礼しました…=͟͟͞͞( 'ω' =͟͟͞͞( 'ω' =͟͟͞͞)==ササッ
ころん
ころん
どうしたのるぅとくん!?///
るぅと
るぅと
え?こっちの方が暖かいかなって?
るぅと
るぅと
もしかして恥ずかしいですか?‪w
ころん
ころん
ち、違うし…もういい寝る(●´^`●)
るぅと
るぅと
はいはい‪w
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
主だおッ( ^ω^)おっおっおっ
主だおッ( ^ω^)おっおっおっ
ころちゃんは全然寝れなかったとさ、
お終いッ!(。・ω´・。)ドヤッ
るぅと
るぅと
だから今寝てるんですか…‪w‪w
主だおッ( ^ω^)おっおっおっ
主だおッ( ^ω^)おっおっおっ
そうそう‪w
では!おつふゆ!
るぅと
るぅと
おつぷり!
ころん
ころん
ん~( ु⁎ᴗ_ᴗ⁎)ु.。oOおつぷり~

プリ小説オーディオドラマ