第7話

家まで、送るね!
31
2019/07/08 09:18
梨々花  (りりか)
梨々花 (りりか)
ホントに今日は
最高のプレゼント🎁
ありがとうございました
┏○ペコ

コンサートで、疲れてる
のに、なんか悪くて。

夢の時間をありがとうございます

また、ティアラとして、
テレビで応援しますね💓💞
神くん
神くん
こちらこそ。
ありがとう😊
┏○ペコ
デビューしてから、
ファンの人には、
少し遠くなった感じが
するって言われたから
僕らは、いつも近くにいる
って事は、変わらないから。
梨々花  (りりか)
梨々花 (りりか)
家まで、送って頂いて
ありがとうございます┏○ペコ

ホントに今日は、素敵な
時間⌚を。私は、忘れな
いと思います(∩∩)♡
梨々花  (りりか)
梨々花 (りりか)
🚕から、降りて
帰ろうと思ったら、

急に腕を掴まれた。

そしたら、次の瞬間
さっきよりも、強く
抱きしめてくれました。
Σ(゚ロ゚;)

神くん。
神くん
神くん
どうしよう。
マジでヤバい。
今日、家泊まっていい?


梨々花  (りりか)
梨々花 (りりか)
Σ(・ω・ノ)ノ!

どうしたんですか?

具合悪くなったんですか?

ど、ど、うしましょ。


神くん
神くん
(*^^*)
具合なんか悪く
ないよ。

ただ、一緒にいたいって
思っただけ💓💞
梨々花  (りりか)
梨々花 (りりか)
それ、ホントに
言ってます?!
梨々花  (りりか)
梨々花 (りりか)
そんなことしたら、
怒られますょ(∩∩)♡
神くん
神くん
それは、大丈夫(¯v¯)ニヤ
事務所に言ってあるから。
梨々花  (りりか)
梨々花 (りりか)
一つ、聞きたかった
んだけど・・・・。

なぜ、デートの相手が
私だったんですか?
神くん
神くん
それ、聞く?
なんか、自分で言うのも
恥ずかしいけど( ˘•ω•˘ ).。oஇ

プリ小説オーディオドラマ