第32話

はっぴーばーすでい
756
2019/01/11 11:20
『はっぴばーすでーとぅーゆー』
『はっぴばーすでーとぅーゆー』
『はっぴばーすでーでぃあゆーすけー』
『はっぴばーすでーとぅーゆー』
『おめでとー!』
6「うわぁ!びっくり!」
5「消して消してw」
6「あ、そうだwふぅー」
『おめでとー!』
6「ありがとー!」
どーが
7「ゆーすけまだなんかなぁ」
2「そろそろ来るんじゃない?」
4「もう疲れた」
3「まあまあそんなこと言わずに」
1「にしてもゆーすけ遅いなぁ」
ガチャ
5「電気消して電気消して」
ぽち
「あ、これろーそく」
2「あ、さんきゅ」
『はっぴばーすでーとぅーゆー』
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
4「それインスタとブログあげたい」
「私はいいけど私の声とか入ってるよ?」
4「いいよ、マネージャーさんも一緒に祝ったって書く」
4「あと動画撮影はマネージャーって」
「了解道中膝栗毛ー」
「あ、みんな集まって」
超「はーい」
「すけちゃんケーキ持って」
6「はーい」
「撮るよー」
超「はーい」
「はい、ちーず」
ぱしゃ
「もーいちまい
はいちーず」
ぱしゃ
「おっけ」
4「それも!」
「了解道中膝栗毛ー」
㌼㌨㌥㌑㌝㌈㌏㌐ ㌞㌞㌞㌞㌑㌆
「はいどーぞ」
4「おお!ありがとー!」
「いえいえ!」

プリ小説オーディオドラマ