第23話

スターダスト学園1日目
869
2019/01/04 15:39
先「じゃあ、、席は2人共ユースケくんと近い方がいいわよね?」
亜壮奏
あ、はい
一応、、
先「だからユースケくんの右隣から2つ席空いてるでしょう?そこに2人で話し合いでもなんでもいいから席決めて座ってちょうだい」
亜壮奏
わかりました
EBiDAN
(あなたちゃん可愛い😍)
先「では、今日は始業式終わったから帰っていいわよ」
EBiDAN
さようなら
先「さようなら
ふたりと仲良くしてあげてね」
EBiDAN
はい
ユースケ
あなたちゃん、
あなた

、、?(首傾げ)

EBiDAN
(可愛い)
ユースケ
今日僕達お仕事あるからきて!
橘柊生
ユースケ、ずるいぞ
あなた

いいよ
行こう?ニコッ

EBiDAN
(/////△/////)キューン
ユースケ
じゃあみんなバイバイ
あなた

奏も行くよ?(首傾げ)

泉大智
ちょっと待てって
草川直弥
兄ちゃんとこ行くの?
あなた

?たくやくんに似てる、、

草川直弥
あ、おれ草川拓弥の弟
草川直弥!
あなた

あ、そうなんだ!
そうそう!行くよ?

草川直弥
ユースケさん、僕達見学させてもらってもいいですか?
ユースケ
あ、いーよいーよ!
関哲汰
なおやと同じEBiSSHのてっただよー!
林幸輝
僕もEBiSSHのメンバーでこうき!
沢村玲
俺はれい!
あなた

よろしくお願いします

亜壮奏
ユースケ、遅れちゃう
ユースケ
はいはいいこー!
EBiDAN
(EBiSSH、すけ以外)ずるーい、、
1日目は授業なし、、



、、ゆるい(^o^)

プリ小説オーディオドラマ