第15話

シェアハウスにお客さん?
929
2018/12/26 16:33
ぴーんぽーん
今日は何もなくてみんなとまったり
してたけど誰、、?
んー、、
、と、その前に、、
カイ
なんか最近急にあなたちゃんと距離近くなったよね
あなた

んーそーかも
もう慣れたし呼び捨ていいよ!

タクヤ
俺ずっと呼び捨てだったけど
あなた

うん、だから怖かったな

作者記憶力ないので今までと話が矛盾してたら申し訳ないです
タクヤ
え、うそ
ごめん
あなた

んーもー慣れたから平気じゃない?w

リョウガ
それは作り笑顔?
あなた

あー作り笑顔にしてたのはね、みんなに悪印象を与えないように、、?

亜壮奏
それで何人の人が騙されたことやら
あなた

え、、?
騙された?
誰が?

亜壮奏
あんたのその作り笑顔が可愛すぎていじめてなかったひとはあんたがいじめられてるとも知らずのあんたに惹かれていってあんたのことが好きっていう人が多かったのよ
あなた

なにそれ
初耳なんだけど

亜壮奏
うん
気づいてなさそうだったから言ってなかった
あなた

んぅ

超特急
[可愛い](固まる)
あなた

あれ、、?

亜壮奏
どうした?
あなた

固まっちゃったw

亜壮奏
(なんでこんなにこの子は鈍感なんだろう)
あなた

おーい👋
大丈夫ー?

タクヤ
あ、
あなた

なんで固まってたの?

リョウガ
えっとぉ
あんのぉ
そのぉ
カイ
もぉー!鈍感すぎる!!
あなた

、、ん?

ユーキ
あなたg、、
ぴーんぽーん
あなた

あ、私出てくる

亜壮奏
お!珍しっ!
あなた

チャレンジしてm、、
えぇー?!

???
あなた、、?
あなた

あ、はーい
今出まーす

亜壮奏
、、?(首かしげ)
超特急
、、?(首かしげ)
がちゃ
???
あなた、大丈夫か?

















訪問者は一体?!
次回へ続く→

プリ小説オーディオドラマ