第2話

設定
1,501
2018/12/11 12:58
主な登場人物設定
あなた

大宮あなた
過去のあることがきっかけで対人恐怖症に
奏の大の仲良し
クール
笑わない
作り笑顔が得意
奏と大きいお家でシェアハウスしている

亜壮奏
亜壮奏
あなたの大の仲良し
あなたの過去を知っている
あなたが対人恐怖症なのも知っている
あなたの性格を直したい
あなたの作り笑顔を見抜いている
あなたの本当の笑顔を見たいと思っている
超特急は超特急の活動をしていて、年齢だけを変えるので年齢のみの表示にさせていただきます
コーイチ
19歳
カイ
19歳
リョウガ
19歳
タクヤ
19歳
ユーキ
19歳
ユースケ
18歳
タカシ
17歳
こんな感じで進めて行きます


Shio(。•ᴗ•。)♡さんの方の小説を見るか、私の方の小説を見るかはお任せします
どちらでも構いません


Shio(。•ᴗ•。)♡さんの小説も凄くいい作品でお手本にさせていただいているので、時間があるときに見てみてください!


両者とも私情があり、掛け持ちもしているので更新遅れることはあると思いますが、気長にお待ちください


それではどうぞ!



今日中の更新は無理かと思われます

プリ小説オーディオドラマ