第33話

いんすた
759
2019/01/11 13:15
@takunicochanman
(写真)
(写真2)
(写真3)
(動画)
今日は12/24
今日はすけちゃんの誕生日ですね
みなさんはもうお祝いしたかな?
僕達はメンバー全員でお祝いしましたよ〜
動画に映ってる女の人1人はマネージャーさん
映ってないけど声だけ参加はもう1人のマネージャーさん、動画撮ってくれてる方です
ケーキ、料理はマネージャーさんの手作りでとっても美味しかった
いい誕生日になったかな?
飾り付けもみんなでやったよ
2枚目の僕達の写真と、3枚目の僕達が飾り付けしてる途中の写真もマネージャーさんが撮ってくれました
3枚目の写真は撮られてるの知らなかったw
動画ではみんな待ちきれてないですw
サプライズは成功でしたかね?w
今年1年がすけちゃんにとっていい一年になったらいいな
これからもスケちゃんを応援してあげてね

プリ小説オーディオドラマ