第24話

❤︎
3,006
2020/03/04 14:35
ゆんちゃん彼女ちゃんにデレデレの巻
🐭 (o_ _)o…ムクリ
🌻 ( ˘ω˘ )スースー…
🐭 カシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャ📸
これ軽く100枚は撮ってるよね((
🐭 う、、今日も可愛すぎて心臓に悪い…///
🌻 、、ゆんちゃ、、スピー
🐭 はぁぁぁぁ…朝からダメだってば、、//
🌻 …(。-_-。)
🐭 ダメだ、もう無理
ちゅっ
🌻 ( *¯ ꒳¯*)
🐭 起きて
🌻 …うーん、、
 ちゅーーー
今度は長めのちゅー投下()
🌻 …ゆんちゃ
🐭 ん?
🌻 …もっかいちゅーして//
🐭 ッ〜〜〜////
ちゅーーーー
🐭 …朝からそんな可愛い事ばっか言ってたら
🐭 襲うぞ


🌻 ( ⊙ω⊙ )
🌻 あ、朝からっ!?///
🌻 朝からはダメだよ…/
🐭 じゃあ昼と夜ならいいんだ
🌻 い、いや、そういう事じゃなくて、、//
🐭 ねぇ、もっかいちゅーしていい?
🌻 へっ
ちゅっ
🐭 やばい、離れたくない、、//
🌻 …私も//
ユンギチョーーーップ((
🌻 てっ
🐭 だめ、あれが元気になるから言わないで//
🌻 へ!?///
🐭 ほんと今日覚悟しててよ?
🐭 いつもより激しいかも💖
🌻 それは困るかな、、(
次の日あなたちゃんの腰は痛かったそう(
next


__


更新遅くてごめんなさい🥺😭

プリ小説オーディオドラマ