第21話

苺病院の患者
570
2021/07/15 12:31
西村 柚希(にしむらゆずき)
西村 柚希(にしむらゆずき)
ここがプレイルーム!ちょっと待ってて
タッタッタッ
西村 柚希(にしむらゆずき)
西村 柚希(にしむらゆずき)
今日私達の新しい仲間が来たの!
???
えっ
???
嘘!
???
男の子?
西村 柚希(にしむらゆずき)
西村 柚希(にしむらゆずき)
違う女の子だよ
???
やった
西村 柚希(にしむらゆずき)
西村 柚希(にしむらゆずき)
呼んでくるから待ってて
???
d(ゝω・´○)
タッタッタッ
西村 柚希(にしむらゆずき)
西村 柚希(にしむらゆずき)
おまたせ!入って!
ガチャ
白鳥 心愛
白鳥 心愛
こんにちは(*・ω・)*_ _)ペコリ
月夜 葉花奈(つきやはかな)
月夜 葉花奈(つきやはかな)
あっ心愛ー!
白鳥 心愛
白鳥 心愛
葉花奈!
西村 柚希(にしむらゆずき)
西村 柚希(にしむらゆずき)
ん?心愛ちゃんと葉花奈ちゃん知り合い?
月夜 葉花奈(つきやはかな)
月夜 葉花奈(つきやはかな)
知り合いっていうか親友だよー
西村 柚希(にしむらゆずき)
西村 柚希(にしむらゆずき)
そうなんだ!
月夜 葉花奈(つきやはかな)
月夜 葉花奈(つきやはかな)
部屋どこ?
白鳥 心愛
白鳥 心愛
えっと125号室だよ
月夜 葉花奈(つきやはかな)
月夜 葉花奈(つきやはかな)
125号室ってことは…柚希と奈々とみゆと一緒の部屋ってこと?
白鳥 心愛
白鳥 心愛
うん
月夜 葉花奈(つきやはかな)
月夜 葉花奈(つきやはかな)
ちなみに私は130号室だから遊びに来てね
西村 柚希(にしむらゆずき)
西村 柚希(にしむらゆずき)
あのー他の皆に自己紹介させたいんだけど…
月夜 葉花奈(つきやはかな)
月夜 葉花奈(つきやはかな)
あっごめん
西村 柚希(にしむらゆずき)
西村 柚希(にしむらゆずき)
いいよ
ってことは葉花奈ちゃんは自己紹介しちゃってるってこと?
月夜 葉花奈(つきやはかな)
月夜 葉花奈(つきやはかな)
うん
西村 柚希(にしむらゆずき)
西村 柚希(にしむらゆずき)
そっかじゃあ葉花奈と私とみゆと奈々くん以外は自己紹介して
???
了解
???
じゃあ私だね
芳澤樹里(ほうざわじゅり)
芳澤樹里(ほうざわじゅり)
私は芳澤樹里!宝涙病っていうのにかかってるの。樹里って呼んで!よろしく
白鳥 心愛
白鳥 心愛
樹里よろしくね!
芳澤樹里(ほうざわじゅり)
芳澤樹里(ほうざわじゅり)
よろしくー
???
次は僕
夜神千 血優(かみち ちう)
夜神千 血優(かみち ちう)
僕は夜神千血優。ヴァンパイア症候群なんだ。仲良くしてな
白鳥 心愛
白鳥 心愛
血優くんよろしくね
夜神千 血優(かみち ちう)
夜神千 血優(かみち ちう)
よろしくな
???
次は私
藤堂 楓(とうど かえで)
藤堂 楓(とうど かえで)
私は藤堂楓!楓って呼んで!鉱石病なんだけど仲良くしてね!あとお姉ちゃんがいるんだ
白鳥 心愛
白鳥 心愛
そうなんだ!楓よろしくね!
???
次は私
藤堂 晴香(とうど はるか)
藤堂 晴香(とうど はるか)
私は藤堂晴香!楓の姉なんだよろしくね!色食病なんだよろしくね
白鳥 心愛
白鳥 心愛
晴香ちゃんよろしくね!
藤堂 晴香(とうど はるか)
藤堂 晴香(とうど はるか)
こちらこそよろしくね
???
次私ー
白雪 有栖(しらゆき ありす)
白雪 有栖(しらゆき ありす)
白雪有栖!眠晶病っていうのにかかってるんだ仲良くしてね!
白鳥 心愛
白鳥 心愛
よろしくね!
そして全員自己紹介をし

プリ小説オーディオドラマ