第2話

反抗期しょうくんとみつりん
1,253
2019/10/10 20:07
さーくしゃっ
紫耀くんママは今後「ママ」って名前にしときますね。

どうせこのお話ではママとしか呼びませんし本名知らないんで。

それと、このお話では紫耀くんが子供の頃のお話なんで、

子供の時→しょう

大人の時→紫耀

って表記しますね。
ママ「紫耀くんまたサイダー飲んでるの?」
しょう「だって美味しいんだもん。」
ママ「ふーん。」
〜数日後〜
ママ「しょうくーん!」
しょう「ん?」
ママ「みつりん!買ってきたよ!」
しょう「密林?」
ママ「ちーがーう!みつりん!」
しょう「ミツリン?」
ママ「そう!」
しょう「何それ…」
ママ「えー?しょうちゃん好きじゃない…(ムスッ」
しょう「??…………!」
しょう「もしかして…サイダーの事?」
ママ「さっきからそう言ってるじゃない!」
しょう「何その名前…(笑)
ママ「冷蔵庫入れてるからね!」
しょう「…ありがとう。」
ママ「………///どぉいたしまして。」
next

プリ小説オーディオドラマ