第45話

(マジ!?)
324
2019/07/01 11:40
あなた

え、そうだけど・・・笑なんで知っとるの?

???
えぇ!覚えてないのぉ?
あなた

う、うぅぅぅ

???
同じクラスだった、小林瑠花だょ!
あなた

・・・・あ、あぁ、る、瑠花チャンネ

小林瑠花
小林瑠花
知らないくせにぃ、まぁ、お互い頑張ろうねっ!そういえば!あなたちゃんって全然学校かないよねぇ?どーしたのぉ?
あなた

・・・・べつに?

小林瑠花
小林瑠花
そぉなんだぁ・・・
あなた

ほ、ほら!台詞の練習しよ!

小林瑠花
小林瑠花
あ、私はァ、もう天才だからァ、大丈夫なのぉ。まぁ今回は私が主演してぇ、健人くんと共演するのぉ。今日会えるから楽しみぃ❣
あなた

え、けんとくるの?

小林瑠花
小林瑠花
えぇ!しらないのぉ?相手役はァ、健人くんだよぉ〜。
あなた

マジ!?けんと来る?まじかよ

小林瑠花
小林瑠花
えぇ!嬉しくないのぉー?信じられなァい❣
あなた

・・うぅぅぅ

||☆\“(・_・。)コンコン
中島健人
中島健人
こんちくわ〜今日は頑張ってね!あ、相手の金沢悠役の中島健人です!よろしくね❣
小林瑠花
小林瑠花
きゃぁ❣けんとくぅん❣
あなた

け、けんと・・・

小林瑠花
小林瑠花
きゃぁ!まってぇ、瑠花のとこくるよぉ!もしかして健人くん瑠花のこと好きなのかなぁ❣
中島健人
中島健人
(((((*´・ω・)トコトコ
小林瑠花
小林瑠花
ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♡
中島健人
中島健人
・・・・
小林瑠花
小林瑠花
ドキドキ😍
中島健人
中島健人
あなた!
小林瑠花
小林瑠花
きゃぁ!え?
あなた

けんと!

中島健人
中島健人
頑張れよ!
あなた

うん!

小林瑠花
小林瑠花
なによぉ・・・あ!まさかァ!瑠花に嫉妬させようとしてたのぉ?もぉっ健人くんたらァ❣
中島健人
中島健人
ごめん違う
中島健人
中島健人
あなた!じゃあな!頑張れよ!
あなた

うん!バイバイ!

中島健人
中島健人
バイバイ!
|*´ー`*)ノ|Ю ガチャ
小林瑠花
小林瑠花
なによぉ。 あなたと健人くんってどういう仲?
あなた

別に?

小林瑠花
小林瑠花
ふぅぅん。(学校に来たらぶっ殺す
小林瑠花
小林瑠花
まぁ!健人くんはぁ、瑠花のことだァァァァァァいすきだからっ!
あなた

そうなんだ・・(残念

あなた

(私の彼氏です‪w

スタッフ
1番小林瑠花さーん!ステージへどうぞ〜
小林瑠花
小林瑠花
んじゃあ行ってくるねぇ!
小林瑠花
小林瑠花
|*´ー`*)ノ|Ю ガチャ
あなた

ふぅ、絶対負けない!

プリ小説オーディオドラマ