第9話

(事務所加入)
636
2019/06/16 05:04
次の日










親の離婚を告げられ、あなたはちょーーーーーーーー暗い顔で登校した。
中原舞夏
中原舞夏
おはよー👋😆✨☀あなたどう?事務所入る???
宮坂
・・・・・・うん。
中原舞夏
中原舞夏
ど、どうしたの?

スカウトされて飛び回ってたあなたは?どこ行った?

大丈夫?
宮坂
ま、舞夏・・・・あのね、グスッ


親が離婚するんだって・・・
中原舞夏
中原舞夏
えっ、
宮坂
まぁ本当は、離婚しただけど・・・
中原舞夏
中原舞夏
・・・・・・
永瀬廉
永瀬廉
おはよー👋😆✨☀
中島健人
中島健人
おっはー!あれ?あなた元気ないね?どうしたの?
宮坂
うぅ・・・・親が離婚するんだって・・・

どうしよう(泣)グスッ
永瀬廉
永瀬廉
り、離婚!?

あのおしどり夫婦が!?
中島健人
中島健人
マジ!?だから暗い顔してたんだ
中原舞夏
中原舞夏
ま、まぁ、
あ!そうだ!


昨日、うちらスカウトされたやん?

事務所加入することになった!
中島健人
中島健人
すげーじゃん!


そういえば・・・俺らも
永瀬廉
永瀬廉
ジャニーズ入ることになったんだ。
宮坂
え!?
中原舞夏
中原舞夏
すごーい!!!!!













すみません😢⤵⤵ジャニーズ事務所に加入する時期が違うかもですけど、









ごめんなさい(泣)グスッ
中島健人
中島健人
前、履歴書送ったら、合格して
永瀬廉
永瀬廉
一週間前、オーディション会場に行ってきたんだよね、
宮坂
まぁ、イケメンだもんね~✌

さっすが私の幼馴染み☺
中原舞夏
中原舞夏
あんたのじゃないけど・・・笑笑

(よかった。あなた笑ってる

プリ小説オーディオドラマ