第6話

(え、まさか、ねぇ?)
693
2019/06/16 01:16
原宿にとーちゃく
宮坂
(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!原宿やぁぁぁぁぁぁぁ
中島健人
中島健人
あなた騒ぎすぎ笑笑
(可愛い❤)
永瀬廉
永瀬廉
あなたうるさいよ❗

(いや、可愛すぎやろ笑笑)
中原舞夏
中原舞夏
ね、竹下通りいこーよ!
宮坂
いこーいこー!







竹下通り到着
中原舞夏
中原舞夏
(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!着いたぜよ❇
永瀬廉
永瀬廉
クレープ食いたい・・・
宮坂
んじゃいこーよ!

うわっめっちゃ並んどるッ
中島健人
中島健人
何分待ち?
宮坂
廉と健人並んどいてくれる????


おねがーい💗(上目遣い
永瀬廉
永瀬廉
お、おぅ

いいよ!

 
(やべぇ、心臓が
中島健人
中島健人
可愛い❤

うん、いいよー!
中原舞夏
中原舞夏
え、今可愛いッていったでしょ!
中島健人
中島健人
え、心の声が・・・・
宮坂
健人、眼科医の受診をおすすめします。


てか、早くならんで~
私ちょこばなな~
中原舞夏
中原舞夏
🍓イチゴ~
永瀬廉
永瀬廉
はいはい、
あなたと舞夏は、クレープ屋さんの隣にある休憩所みたいなところで待ってることにした。(多分ないからね













すると?
???
???
すみません、
今時間ありますか?
宮坂
え、(なにこの人、こわっ
中原舞夏
中原舞夏
いや、あのぉ、(逃げたいッ
???
???
私、こういうものでして・・・(名刺を見せる。)
△○事務所って知ってます?
私そこの者でして・・・
中原舞夏
中原舞夏
はぁ
???
???
よかったら、事務所に入りません?
宮坂
はい。        
って、Σ(Д゚;/)/ええええええええええええ!
中原舞夏
中原舞夏
( ゚д゚)ポカーン
???
???
おうちの方とお話しして、ここに書いてある電話番号に電話してください‼
宮坂
は、はい。分かりやした・・・・


(す、スカウト!?
中原舞夏
中原舞夏
マジカイナ

プリ小説オーディオドラマ