第16話

(お葬式)
609
2019/06/16 10:42
今日は、お母さんのお葬式。
























もちろん、舞夏ママ、パパ

廉パパ、ママ

健人パパ、ママも来てる





















え、あれ・・・・・・・・・?



















見覚えのある人・・・あれって・・・















































あなた

お、お父さん!?

お父さん
お父さん
あなた?
あなた

お父さん・・・・なん・・・!?




















よく見ると、お父さんの近くに女の人とちっちゃい男の子が・・・































あなた

再・・・・・婚!?

お父さん
お父さん
あ、あぁ
あなた

え・・・・・・・

中島健人
中島健人
あなた、いくよ
あなた

う、うん。じゃ、じゃあねっおとーさん!

お父さん
お父さん
お、おう!





たったったったっ
中島健人
中島健人
ハァハァハァ、
あなた大丈夫?
あれ、前のお父さん?
あなた

うん。お父さん、再婚してた・・・・みたい

中島健人
中島健人
そう・・・・か
永瀬廉
永瀬廉
あなた、ここにいたんだ・・・



もうすぐ始まるぞ・・…だから
あなた

わかった………




























お葬式しゅーりょー。(ちなみに昨日お通夜やってます












































あなた

お、おか、お母さん……
今までありがとー。
大好きだよ・・・
いつも、私のために働いて、くれ、て・・・・・ありがとう。お母さんッグスッ

永瀬廉
永瀬廉
おばさん。あなたを産んでくれて・・・ありがとうございます。グスッ
中島健人
中島健人
こんな優しくてかわいい子に育ててくれて、ありがとう。
あなた

え、

あなた

お母さん・・・・
お母さんのお陰で・・・
しあ、幸せにな、なりまし、た・・・

ありがとう。お母さんッ






















火葬場にて


















あなた

お母さん、バイバイ。

また会おうね・・・
お母さん、大好きだよ。
これからもずっっっと。

ありがとう。ありがとう。おか、あ
さん・・・

中島健人
中島健人
おばさん、じゃあね。
永瀬廉
永瀬廉
バイバイ。大好きです
あなた

ばいばーい!お母さん!


大好きだよ!ずっっっと。


天国で見守ってて!

お願い!

わたし、絶対モデルになって、お母さんをしあ、幸せにし、します。

大好きだよー!

ありがとー!!!





















数時間後
中島健人
中島健人
あなた、終わったみたい。
あなた

・・・・・・そう。
ありがとう






























骨だけになったお母さんは、


























骨がバラバラだった。

プリ小説オーディオドラマ