第62話

(久しぶり・・・?)
246
2019/07/22 07:41
あなたside













お、お、おは、よ、うござい、ます












わた、わたくし、宮坂あなたは、、












た、只今、が、が、学校に、むかって














お、お、ります













な、なんでそんなき、きんちょうす、するかって??
















わ、わかるでしょ












ひ、久しぶり・・・













だから、




〜学校に到着〜
校長先生
校長先生
おはよう☀
永瀬廉
永瀬廉
おはよう☀ございます
中島健人
中島健人
おはようございます!
あなた

お、お、おは・・・よござ、い、ます

校長先生
校長先生
・・・???
中島健人
中島健人
(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッあなたが、超緊張してる〜
あなた

ちょっ、けんと・・・(/// ^///)

女子ONE
女子ONE
あ、けんとくん、廉くん!おはよ〜!
中島健人
中島健人
おう!
永瀬廉
永瀬廉
オハヨー☀
女子ONE
女子ONE
ねぇ、横の子だれ??
あなた

え、え、あ、あの・・・2年の、み、宮坂あなたです・・・

女子ONE
女子ONE
同い年じゃん、こんな子いたっけ?
あなた

(º﹃º`)

女子ONE
女子ONE
まぁいいや!2人ともいこ〜!
あなた

へ、?

女子ONE
女子ONE
えー?行かないの〜???
永瀬廉
永瀬廉
あ、おれ?
中島健人
中島健人
・・・ごめんな。今日は・・・あなたといくわ
永瀬廉
永瀬廉
じゃあな〜
女子ONE
女子ONE
え、ちょと
あなた

ねぇ、だれ?あの子

中島健人
中島健人
同クラの子だよ。
永瀬廉
永瀬廉
なんかね、毎朝ああやって来るから、
中島健人
中島健人
面倒臭いけど、毎日いってるの教室まで
あなた

ふぅぅん

廊下
ボソボソッ
ねぇ、あの子ってアオハルの子?





そんな子いた?






てか、顔面偏差値低くない???







そお?可愛いよん!






てか、なんで王子様たちの横にいるの?







ほんとだ








あなた

はぁ・・・やっぱり無理かも

無理なのかも











学校に行くことなんて









はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ😭












小林瑠花
小林瑠花
アイツ、来やがって(ボソッ)
え、なんか聞こえたような・・・

プリ小説オーディオドラマ