第49話

(最&高!)
308
2019/07/04 12:19
あなたside
























合格したよぉ!



まじで嬉しい😃























しかもれんとけんとと共演なんて!













(/// ^///)
















照れるなぁ

















あなた

(´>∀<`)ゝ))エヘヘ

永瀬廉
永瀬廉
(久しぶりの登場?)なーに?1人でニヤニヤして‪w
あなた

(> <;)

永瀬廉
永瀬廉
健人から聞いたよ。合格やってな!
あなた

うん!

あなた

2人と共演できるなんて・・・!!!!!

永瀬廉
永瀬廉
笑やっぱり可愛ーな❣
あなた

・・・眼科行ってきな

永瀬廉
永瀬廉
笑あ、俺仕事だぁ😭
行ってくるわ・・・・・・
あなた

ファイっオー!

永瀬廉
永瀬廉
おー
|*´ー`*)ノ|Ю ガチャ
あなた

ふぅぅぅ、あ!あと30分で出ないと・・・財布財布・・・あ、あと台本・・・お茶・・・・





あ、今日ね!




















アオハルの撮影なんだ!














けんとと出会うシーン















ごめん泣健人がやる役の名前忘れたので、長澤真央でいいかな?
















おk













それで行く




























撮影現場にて

















スタッフ
ヒロイン、喜多川詩役の宮坂あなたさん入りまーす!
あなた

よろしくお願いします❣

スタッフ
主役の長澤真央役の中島健人さん入りまーす!
中島健人
中島健人
よろしくお願いしますー!
スタッフ
今日は2人が出会うシーンを撮ります!
そのあとは、クランクインのためひまわりというお店でご飯を食べに行きます!その際永瀬廉さんも、合流します!
あなた

はい!

中島健人
中島健人
はい!
スタッフ
お二人のマネージャーです!
マネージャーC
こんにちはー!宮坂あなたさんのマネージャー、Cです!よろしくお願いします❣
マネージャーG
こんにちは。中島健人さんのマネージャー、Gです!
あなた

よろしくお願いします❣

中島健人
中島健人
よろしくお願いしますっ!
スタッフ
それでは!メイク室へどうぞ!



































つづくわよ❣

プリ小説オーディオドラマ