第29話

(け、健人めっ)
424
2019/06/23 00:43
あなた

いやいやいや、意味わからんやーん(笑)
れん、冗談はよしなさいっ!

永瀬廉
永瀬廉
いやまじで、
あなた

はぁ?

永瀬廉
永瀬廉
あなたは、アオハル(省略)のヒロイン役のオーディション受けるんやろ?
あなた

(๑꒪▿꒪)*。_。))ウンウン

永瀬廉
永瀬廉
健人がヒロインを好きになる役、俺が、
ヒロインの兄
あなた

ふへ?( - ﹃ - * )

あなた

意味不すぎて死にそう笑

永瀬廉
永瀬廉
笑だから、健人はあなたに相手役をやって欲しかった訳
あなた

け、健人・・・・・まぁいっか、健人だから!

永瀬廉
永瀬廉
(!な、なんだとぉ、あなた健人のこと好き?なのかな
あなた

て、ことでこれ出てくる!ばいー

永瀬廉
永瀬廉
・・・















こんちくわ◎二二二)
作者
作者
作者でふな。
作者
作者
この前誰とくっついて欲しいですか?と質問したところ、
作者
作者
ケンティーがいいと言う意見があったので、今のところケンティーにします。はい。
ではっ!

プリ小説オーディオドラマ