第15話

カワリモノ
411
2018/06/06 09:12
あなたSide
______________
人に認められない悲しさと、
人に認められる嬉しさを
この世に存在させたのは、一体誰なのって
最近、思うんだよね。
人と変わっていること
飛び抜けていることがあると、
どうしても孤独になってしまって。
それでも、
ツリメ
ツリメ
あなたらしいね
って認めてくれた君(👼)の声があったから、
何とか前に進んで来れたんだけど、
もう、手の届かないとこに行ってしまって、
薄汚れたディスプレイの中にしか
君はいなくてさ、







なんとなく、

思ったんだよね



もう、私は

君がいなくても
エキセントリックとして、


生きていこうということを。







(欅坂46さんのエキセントリック参考)
苺月(作者)
苺月(作者)
今回は、みっくんとそらが動画にしてた、欅坂46さんの『エキセントリック』という曲をヒントに書いてみました!
苺月(作者)
苺月(作者)
ちなみに、作者はYouTuberだけでなく、欅坂もすきです💕
苺月(作者)
苺月(作者)
推しは、ぺーちゃんとにじかです!
苺月(作者)
苺月(作者)
でわっ👋

プリ小説オーディオドラマ