第11話

交わらない
577
2018/06/05 08:22
そらちぃSide
______________
お互いの目を見て話し合ったって、
解決することは、少ないと思うんだ。
俺たちが何事もなかったかのように、
日常を過ごせる確率だって、きっと小数点が存在してしまう
声に出した言葉が、
君に宛てたものなのに
なぜか、そっくりそのまま
自分にかえってくるような感覚に陥る
今はただ、鏡にうつる惨めな自分を
洗い流したいだけ、
冷水を勢いよくかけるけど、心が洗われるはずもなく
それはしょせん、自己満足にすぎないのだと、
嘆いている自分を無視するのに精一杯で
言いたいこと全部言って、
『知り合う』って行為、俺の中では
不可能に近い。
平行線は、ずっと交わらないように
すれ違いばかりの二人も終わってしまうのかな
今さら
『惜しい』とか
『やっぱり手放したくない』とか
男の恥みたいな感情を持つのだけは、やめたい





お願いだから、








別れるときまで、














カッコつけさせてよ..














From.Strawberry moon🌃

プリ小説オーディオドラマ