第17話

おむかえ
365
2018/06/17 04:26
苺月(作者)
苺月(作者)
お久しぶりです🍓
___________________
あなたSide
___________________
関係が終わったのに、
君はいつも通りを装ってくれて。
わざわざ駅に迎えに来てくれるなんて、
そんなん彼女だけで良いのにって思ったけど
意地でも家まで送ってくって、言うから仕方なく車に乗りこむ。
でも、私の変なこだわりで、
元カノの私は、助手席に座れないって思ってる。
助手席と言ったら、彼女の特等席。
運転する真面目な君(🈳)顔を隣で見れるから。
手を離した私には、その席に座る資格はない。


だから私は後頭部座席に座り、窓の外を眺める
だんだんと移り変わる景色。
まるで、二人の気持ちみたいで。

バックミラー越しに、ちらっとこっちを見るそら。
ぱちっと目があい、ぎこちなくそらす
そらちぃ
そらちぃ
さ、最近どう?
何か話さなきゃまずいと思ったのか、会話を切り出す。
最近って何だよって思った。
私の頭の中には君と別れたニュースしかないから、
答えるのに戸惑って
あなた

どうって笑

あなた

いつも通りだよ

得意の作り笑いでごまかした。
そらちぃ
そらちぃ
そっか、
そらちぃ
そらちぃ
なら良かった
別れた後も気にしてくれるなんて、優男すぎ
また惚れちゃうじゃん





日常を頑張って演じてみたけど、
無理だったみたい







助手席に忘れられた


綺麗な花柄のハンカチを見てしまったから...







From.Strawberry moon🌃

プリ小説オーディオドラマ