第261話

番外編 Let's go to Sea
14,046
2022/05/28 05:10
真希「おい。悟」






五条「?なになに女子3人お揃いで」






     「「「Let's go to Sea」」」






五条「お、おぉ…‪w」


























ということでやって来ました海!!






真希「よっしゃ!あそこまで泳いで競走しようぜ!」






釘崎「いいですね!やりましょ!」






あなた「ねぇ真希。わざと?」






真希「冗談だって‪w悪かったよ‪w」






釘崎「え、もしかしてあなた…泳げないの…?」






あなた「…」






釘崎「えー意外!あなたってなんでもできちゃう才能マンってイメージだったのに!」






あなた「水泳なんてできる方がおかしい」






五条「なんで沈んじゃうのかもよくわかんないけどね〜。沈む方が難しいじゃん」






あなた「あ“?」






五条「怒んないでよ‪w‪w」






真希「おい悟。浮き輪」






五条「…ねぇ。僕を連れてきた意味って…」






釘崎「交通費軽減」






真希「パシリ」






あなた「荷物持ち」






五条「だよねそんな気がしてたッッッッ」






あなた「いいじゃん。可愛い生徒のために精一杯働いて?」((上目遣い






五条「はぁ…そういうとこ、本当に誰に似たんだか」






釘崎「いやお前だろ」






真希「完全にお前だな」






五条「え、僕??」






あなた「私この浮き輪にしよ〜!」






真希「じゃぁ私はコレ」






釘崎「私はこれね!」






あなた「なんか、真希がその浮き輪持ってるとガラ悪いね」






真希「あ?どういう意味だよ」






あなた「ほらガラ悪い」






釘崎「なんか、真希さんと居たらナンパとかされなさそう」






あなた「チャラ男達もみんな怖がって逃げちゃうわ」






真希「お前らほんと失礼だな」






あなた「いやぁナンパされたいな〜」






 真希「お前は無理だろ」






釘崎「無理ね」






あなた「え、なんで?」






釘崎「アンタほんとバカね…」






真希「悟連れてきた時点でお前がナンパされんのは無理だろ」






あなた「…おい悟ッッッ!!!今すぐ帰れッッッ!!!」






五条「理不尽すぎないッ?!」

プリ小説オーディオドラマ