第256話

255話 最終回
27,059
2022/04/12 08:00
「そんなに突き放す必要ないんじゃないの?」






あなた「…悟」






五条「彼がちょっと可哀想じゃない?ま、僕の可愛いあなたを奪おうとする奴が1人減って僕は嬉しいけど」






あなた「なんかさ、これ以上彼らと関わりを持つのは良くない気がするんだよね。彼らの未来を左右してしまいそうで」





五条「僕はそんなことで左右されるやつもどうかと思うけどね〜。ま、あなたがこれでいいって言うならいいんじゃない?」





あなた「うん。いいんだこれで」






五条「ふーん?」






そう。これでいい。






ヒーローと呪術師






私はそれを太陽と月のような関係だと思っている






お互い必要不可欠だけど、決して交わることは無い






そうすることによって秩序が守られている






ヒーローが太陽で






呪術師が月






目的は基本同じ






人々を助ける照らすこと






違うのは敵、使う異能、人数、知名度、人々に与える影響の大きさ






これ以上変に関わるのは秩序を乱すことになる






だから私と雄英生達の関係は、私の護衛任務の期間で終わり






縁があればまた何かしらの関わりはかもあるだけど






今後はおそらく彼らが私の姿を見ることすらない






いいじゃないかそれで






私の望むように幻の転校生になれるんじゃない?






そしたらすごく綺麗な終わり方だ






あなた「私には、高専のみんなだけで十分だよ」((ニコッ






五条「えー?何それ可愛い〜♡」






あなた「知ってる♡」





















これが私の、決めた、選んだ未来
























___END

プリ小説オーディオドラマ