第2話

1話
102,407
2021/03/04 12:11
あなた「何?ふざけてる?」





五条「ふざけてないよ。僕だって行かせたくないさ」





あなた「ワレ 特級。ヒーローノ卵ゴトキニ 特級 使ッテ タマルカ」





五条「それがさぁ〜。僕も言ったんだけどお国からの命令らしくて」





あなた「なーんでヒーローとかいう名前だけで飯食ってってるやつらの卵の護衛しなきゃなんないの?!」





五条「本当だよね〜」





あなた「悟。変わってよ」





五条「嫌だよ。さすがに身長190cm28歳の男が高校1年生に混ざのは無理だから」





あなた「教師で行けば?」






五条「いや、生徒が「こんなヒーローいたっけ?」ってなっちゃうから」






あなた「いや無個性がヒーロー科にいるのも問題だろ」






五条「僕も無個性だから」





あなた「とにかく!私は行かないから!普通科ならまだしも…」





五条「え〜?ヒーロー科ならオールマイトの授業受けれるのに?」





あなた「は?何それ初耳なんですけど」





五条「オールマイトが授業してくれるらしいよ!」





あなた「…おーっし。行くかぁ〜」





五条「ちょろ」





あなた「あ"?」
―――――――――キリトリ線―――――――――
次回→♡15
   ☆20

プリ小説オーディオドラマ