第259話

番外編 キャンプ 𝟸
15,726
2022/04/30 14:12
ただいまキャンプファイヤー中♡






そんなことより前回爆発音で終わったのはどうしてかって?







まぁ…お察しの通り私がバッタに向かって術式反転を喰らわせてしまったからかな☆






虎杖「てか、あなたってなんでそんなに虫嫌いなの?」






あなた「え、見た目がとにかくキモイ。行動が読めない。ちっちゃくてかつすばしっこくて殺しづらい。目障り。不快。」






釘崎「酷い言われようね」






狗巻「明太子…」






真希「おーいあなた!野薔薇!焼きマシュマロやろうぜ!」






あなた「マシュマロ?!!?やるやる!!」






五条「クッキーもビスケットもあるよ〜!」






あなた「ナイス悟っ!!!」






釘崎「わっ!このマシュマロめっちゃ美味し〜!」






あなた「なっ!何抜けがけしてんの野薔薇っ!!」






釘崎「あんたがモタモタしてるからよ!」






真希「ほれさっさと来いよ!美味いぜ!」






あなた「行く!!」






なんだかんだ言って楽しかったかもな。キャンプ





















END_____
―――――――――キリトリ線―――――――――
終わり方が意味不だって?
なぁに気にするな!私もよくわかんないから☆
次の番外編は花火かな〜
お楽しみに!

プリ小説オーディオドラマ