第35話

34話 襲撃𝟙𝟘
59,343
2021/04/14 09:00
ん〜っと、空いてる所は…こっちとあっちか。




爆豪くんと轟くんがいるみたいだけど…




爆豪くんはなんか大丈夫そうだし、轟くんの方が呪霊多いからそっち先行こ。

















あなた「やぁやぁ轟くん!見えない敵に随分と手こずっているようだね!」





轟「五条…。お前呑気に…。じゃあお前には見えんのかよ」






あなた「ええもちろん?ま、私がここやっとくんであっち戻っといてくださいよ!」





轟「…わかった。」





あなた「あ!でも、先生が戦闘してるところには絶対混ざらない事!」






轟「お、おう」






ヴィラン「へっ!弱そうな奴が1人残ったぜ‪w」






あなた「あれ、ヴィランも残ってたんだ。ま、関係ないけど‪w」





そう言い捨ててヴィランの顔を殴りに行く。




殴っただけで動かなくなってしまった。




呪霊は全て呪力吸収で祓った。





あなた「弱すぎて話になんねぇな。」




あの弔?とか言うやつ、低レベルなヴィランと呪霊ばっか連れてきやがって。





もっとマシなの連れてこいや。





こんなん、ダルいの数だけじゃん。





あなた「あ〜ぁ。おもんな。」

プリ小説オーディオドラマ