第254話

253話
19,847
2022/04/10 05:05
轟「お前、なんでここに…」






あなた「えっと…ここじゃ人目に付くし、場所変えよっか」((ニコッ
------------------------------------------------------------------------
あなた「えーっと…で、なんで私がここにいるか…だっけ…?」






轟「あぁ。」






あなた「ん〜…まぁ、遊びにってところかな、?」






轟「もう俺らに会う気は無かったみたいだが…会う気なかったのに、なんでわざわざココに遊びに来たんだよ」






あなた「いやぁ…‪w‪w私も本当は来る気じゃなかったんだけど…エリちゃんと会う約束しちゃったから…」






轟「…俺らには会わねぇけどエリちゃんって子にはには会うんだな」






あなた「そんな怖い顔しないでよ…‪w…私には私なりの考えってのがあるんだよ」






轟「ぁーそうかよ」






あなた「あのさ、なんでそんな怒ってんの?別に私が君らに会わなくったって、君らにはなんの問題もないよね?何?逆に私に会ってなんになんの?」






轟「そういう話じゃねーだろ…!」






あなた「じゃぁどういう話なのさ。あのね、残念だけど、君らと私らじゃ住む世界が違うんだよ。」






轟「は?何言って…」






あなた「君らってさ、ヒーローの卵だけど、今の世界じゃ個性があるのも当たり前だし、言っちゃ悪いけどただの一般人だよね。私たちは個性はないけど、君らよりよっぽど特別なものを持って生まれてきた。それが吉と出るか凶と出るかは分からないけd…ムグッ…」






「は〜いそこまで」






あなた「ンンーッ…ッパァ…ハァハァ…悠仁?」






虎杖「なんで勝手にいなくなってんだよ〜」






あなた「いやぁ〜すまん‪wスーッ…」


パチンッ



虎杖「え…?あなた…?」






あなた「うっし!帰る!!」






虎杖「え?!もう?!」






あなた「うんっ!帰る!!帰って寝る!!私明日から海外出張だし!」






虎杖「え?!明日から海外出張なの?!」






あなた「うんっ!だから帰る!休息を取ります!じゃ、轟くん!」((ニコッ
―――――――――キリトリ線―――――――――
前回、思ったより多くの人が騙されてくれてて嬉しかった()
ぶっちゃけ私も爆豪くんにする予定だった()



でもそれじゃ予想通りすぎるから轟くんにした()

プリ小説オーディオドラマ