第24話

23話
65,234
2021/04/04 09:00
峰田「け、結局どっちなんだよ!!」





あなた「付き合ってません。以上」





八百万「では、どういったご関係で?」





あなた「ん〜…。兄?親?いとこ…あ!先生!前の学校の担任!」





瀬呂「前の学校って…噂の?!」





あなた「噂のって…。まぁそう」




五条「ねぇあなた。知ってた?僕この後用事あるんだ。」




あなた「なもん知らねぇよ」





五条「ってことで、早く帰らない?」





あなた「遅刻常習犯の奴がよく言うわ」





五条「ちなみにさ、約束の時間まで後3分なんだ」




あなた「DONMAI☆」




五条「って事で瞬間移動で帰らない?」




あなた「楽だしいいよ?」




五条「おっこいしょっと…」




あなた「ねぇ!!朝も言わなかったっけ?!なんでお姫様抱っこ?!」




五条「ほら行くよ〜」




あなた「え?!あ、みんなバイバイ!!」




ヒュンッ…






蛙水「嵐のようだったわね…ケロッ」





常闇「だな…」

プリ小説オーディオドラマ