第26話

25話 襲撃𝟙
65,301
2021/04/06 19:56
相澤「今日のヒーロー基礎学だが、俺とオールマイト、そしてもう1人の3人体制で見る事になった。」





ヒーロー基礎学?私が1番受ける必要のない教科やないの




ま、オールマイトがいるならしょうがないか




瀬呂「はい!何するんですか!」




相澤「災害水害なんでもござれ。レスキュー訓練だ」





上鳴「レスキュー!今回大変そうだな」





芦戸「ねー!」





レスキューならまぁまぁ呪術師でも使うしいっか




てかなんかみんな盛り上がってんな





相澤「おいまだ途中。今回コスチュームの着用は、各自の判断で構わない。中には活動を限定するコスチュームもあるだろうからな。」





私は着てこ。高専の制服の方が動きやすい





相澤「訓練場は、少し離れたところにあるからバスに乗っていく。以上。準備開始」
―――――――――キリトリ線―――――――――
すみません。




昨日間違えて55話も更新しちゃったんですよ。




「は?」ってなったと思うんですけど、5月5日にもう一度更新しますので、55話の内容は1度忘れてください。




本当に申し訳ございません💦





あと、55話非公開になってますか?

プリ小説オーディオドラマ