第38話

37話
58,775
2021/04/17 09:00
あなた「いや「え?」じゃなくて。相澤先生運んでください」




オールマイト「わ、わかった」





なんか、盛大に事件起こしてきた割には弱かったな。




あのノームとか言う奴はもっと楽しませてくれると思ったのに。




あなた「つまんなかったな〜」




切島「は?!お前は戦いに何を求めてんだよ!」




あなた「面白さ。死ぬくらいまで追い込んでくれる相手に出会いたい」




爆豪「なら俺が追い込んでy___」


あなた「あ、君には無理」





瀬呂「プッ…そ、即答‪w‪w」






爆豪「笑ってんじゃねぇしょうゆ顔!!」






あなた「あ、そういえば怪我してる人いない?」






緑谷「うん!大丈夫だよ!」






あなた「なら良かった!」((ニコッ





じじぃの説教聞かなくて済む。





プルルル…



電話だ



あなた「しもしも学長〜?」




夜蛾〈あなた。任務だ〉





あなた「え。私今任務中なんっすけど」





夜蛾〈別のだ〉




あなた「今からっスか。どこっすか」





夜蛾〈あぁ。愛知だ〉





あなた「うーっす。詳しい事はメール頼みます」





こりゃぁ今日は高専帰れないな。

プリ小説オーディオドラマ