第117話

☘️
3,790
2021/01/21 08:00
ーあなたsideー





V Live マンネライン_




あなた
あなた
じゃあ…







私は今までのことをarmyのみなさんにお話した。








あなた
あなた
日本人だからといっていじめられたこともありました。







あの日々のことを思い出すと、まだ胸が痛む。






あなた
あなた
韓国へ来る前、家族にも反対されましたが、おばあちゃんだけはいつも私の味方になってくれました。






そう。だからおばあちゃんのために諦めなかった。





あなた
あなた
でも、私がアイドルになった姿を、おばあちゃんには見せられませんでした。







おばあちゃんは私が練習生の頃に亡くなった。







あなた
あなた
私は何もかも捨てて日本へ帰りたいと思ったときもありました。








そして、1度日本に帰った。











でも、オンニがまた私を引き戻してくれた。








あなた
あなた
でも、諦めかけた私を夢の中でおばあちゃんが励ましてくれたんです。








だから、もう1度…と韓国に来た。









あなた
あなた
だから私はアイドルになりました










こうして、
今までの私の人生をarmyのみなさんに話終わった。
















next.

プリ小説オーディオドラマ